つぶら矯正歯科BLOG

2009.07.31更新

   


梅雨も明けたと言うのに、何だかはっきりしないお天気が続いていますよね 叫ぶ


暑いのも嫌なのですが、毎日こんな感じじゃテンション下がります 悩む




ですが、昨日は久々に気温も上がり、暑くなったので、今年初のプールデビューしてきました!!! 笑顔



       プールや海と、水物の遊びが大好きなので、最高に楽しかったです ウィンク


        楽しかったですよ!! ウィンク 日差しがそんなに強くなかったにも関わらず、 背中や肩が、真っ赤に焼けて


今日はちょっと痛いです 叫ぶ 毎年、失敗してる 叫ぶ


夏休みも始まり、皆さんは何処にお出かけ予定ですか??? 笑顔


楽しい夏の想い出をたくさん作って下さいね♪♪       想い出話も聞かせてくれたら嬉しいな♪♪ ウィンク



とにかく、ケガや事故に気をつけて下さいね☆        夏は始まったばかり!!


花火大会や宇都宮の宮祭りもあるし、楽しい事が盛りたくさんですね ウィンク



       8/1と8/2は宇都宮のお祭りですが、クリニックのスタッフは 浴衣で皆様をお待ちしております!!!



予約でない方も遊びに来て下さいね♪ ウィンク






投稿者: 医療法人社団ア歯科

2009.07.21更新



毎日とても暑い日が続いていますね・・・ 叫ぶ 暑いのはうんざり 叫ぶ でも・・・楽しい夏休みも始まりました☆


皆さんご機嫌いかがですか?? ウィンク 海賀です!



突然ですが、私は最近、考え方を変えた事があります!!!(笑)    ・・・それは「日焼け ウィンク 」・・・(笑)


シミだ!!そばかすだ!!!と結構、気にして紫外線に注意していたりしていたのですが、無駄に焼くのは嫌だけど


こんがり焼けているボディも素敵だ!!! 驚く ・・・と最近思いました!!!(笑)



イタリアのマダムなんてとても素敵ですよね☆☆ 憧れるわ 笑顔



だから焼く!! 私も焼く!!!(笑)    ・・・と言ってもイタリアマダムのようになれるわけではないのにね ウィンク



そして・・・こんがり焼けた素足に、ルブタンやジミーチュウのパンプスを履いたら素敵でしょうね~~~~ ウィンク



そうそう・・・話は飛びますが、新しいスタッフが仲間入りしました!! 笑顔 大道さんです!!!



      近いうちにブログに登場すると思いますので、楽しみにしていて下さいね 笑顔




とても明るく可愛い子です ウィンク 皆さんよろしくお願いしますね 笑顔



投稿者: 医療法人社団ア歯科

2009.07.10更新

マイケル・・・・

マイケル・・・

マイケル・・ 

マイケル・

マイケルのことばかり考えてしまう今日この頃。

皆さんはいかがお過ごしですか?

 

前回の海賀さんとめぐちゃんのブログに、

『海賀さんがめぐちゃんとタメ』という極秘情報が書かれてしまいました。

くれぐれも内緒ですよ。私達タメなんですよ。

 

 

ちゃっかり吉原ものっかっちゃう あっかんべー

 

 

会計の際にでもこっそり (大きな声で) 伝えてください。 キス キス キス

 

 

 

そうそう、そろそろ本題に。(笑)

矯正が終盤に差し掛かり自身3度目の上下のゴムをしてます。

皆さんは忘れずに出来ていますか??? ウィンク

 

  

忘れやすいのがなんといっても食事後ですよね。

私は歯磨きと一緒にゴムを持ち歩いて気をつけています。

 

皆さんは忘れないために何か工夫してますか?

 

 

なにかあったら是非教えてくださいね。

 

これからゴムをやる患者様へのアドバイスの参考にさせてください。 笑う

ナイス工夫!情報をお待ちしてます。 

 

 

 

 

 

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2009.07.08更新



笑顔 海賀 笑顔 ・・・めぐちゃん・・・マイケル・ジャクソンが亡くなって2週間くらいたったかな・・・?

今朝も追悼式をTVでやっていたよね・・・二人で見入っちやったよね~

                           
無邪気 石川 無邪気 本当見入っちゃいましたよね。

亡くなってから改めて彼の偉大さに気づかされましたよね 叫ぶ

私はスリラーとかビリージーンとかがリリースされた年はまだ生まれてなかったんですよ 眉をひそめる

海賀さんは 笑顔 ???


笑顔 海賀 笑顔 ちょっと!!!! 叫ぶ 叫ぶ 叫ぶ 喧嘩売ってる気?(笑)  めぐちゃん生まれてないの?? 叫ぶ


スリラーや今夜はビートイットなんてつい最近の歌じゃないの!!! 叫ぶ


生まれてないなんて・・・・・・私なんてしっかりスリラーとか覚えているわ!



スリラーのPVが怖くて怖くて夜眠れなかったもん。。   考えてみれば、あの時代に


ストーリーのある作品、14分間のPV、やっぱりマイケルは凄い人だよね・・・


オリコンチャート36週くらい 1位だよ!!!!!   凄いよね!!!

                            改めてマイケルの偉大さに気づいたよね 笑顔


そっかぁ~めぐちゃん生まれてないかぁ~  なんか腹立つな~(笑)

 

無邪気 石川 無邪気 喧嘩うってる気なんかないですよ~ 失言 だって私と海賀さんタメじゃないですか~~~~~ 驚く

てかマイケルについてめっちゃ詳しいですね!!!笑

もしやスリラーのPVでてませんでした??


笑顔 海賀 笑顔 分かった??  バレた?   マイケルの隣で踊ってる!!!   BADにも出てる。

                           さすがめぐちゃん ウィンク 院長も出てるよ あっかんべー (笑)

 

無邪気 石川 無邪気 ですよね!!だと思った!!

こんな近くに偉大な人がいたなんて 照れる 感激!!

私が生まれる前からスターだったんですね 笑う

 


笑顔 海賀 笑顔 だからさぁ~ 悩む 喧嘩売ってるの??(笑)     歳の事 言うなよ!!(笑)


とにかくマイケルは偉大だったって事だよね~ 笑顔



      無邪気 石川 無邪気   KING OF POP!!!

POP!!!

KING!!!!

 

 

またこうゆうBLOGやりましょ~ね 笑う POP!!!


 

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2009.07.04更新

お久しぶりです♪

スタッフの吉原です。

 

7月に入り暑い日が続いていますね。 

熱射病や日射病にはくれぐれもご注意してくださいね。 

 

暑いのは嫌ですが、熱々はいいですよね♪

 

食べ物・・・とか?

 

実は先日友人が入籍して、結婚式前パーティに行ってきました。

まさに熱々♪ 照れる

 

 

羨ましい限り!

旦那様と一緒の友人は女性らしく、乙女モードでいつもと違ってみえました。

 

友人は当クリニックの患者さんでもあります。

 

 

結婚式には最高の歯並びで迎えれるようスタッフ一同はりきってます 笑う

本当におめでとう ウィンク

 

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2009.07.04更新

Q.歯並びは大切な身だしなみ?

A.欧米ではビジネスを成功させるのに美しい歯並びは不可欠と言われるぐらい、歯は大切な身だしなみであり、歯並びの良さは育ちの良さを表すとされています。最近日本においてもメディアに露出する人で歯並びの悪い人を探す方が難しくなっているように感じます。オーディションや就職活動の際の面接でも歯並びは重視され、美しい歯並びは成功への条件になりつつあると言っても過言ではありません。その一方で歯並びに無関心な人がまだまだ多いのも日本の現状です。話題の婚活ブームで、エステ、ネイル、服、化粧、髪型、お教室通いと自分磨きに余念が無くても、意外と軽視してしまうのが歯並びなのです。「歯並びは治したいけれど矯正装置を付けてお客様の前に出られない」という話もよく聞きますが、本当にそうでしょうか?デコボコの歯並びで接客をする方が良い印象を相手に与えられず、せっかくのビジネスチャンスを逃しているのではないでしょうか?

大切な身だしなみである歯並びを自分磨きの一つに加えることは、人生の成功への重要なポイントだと思います。

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2009.07.03更新



皆さん元気にお過ごしですか?  海賀です♪

ここの所、ジメジメした天気が続き 悩む 洗濯物も乾かず、憂鬱な日々ですよねー 叫ぶ



そして・・・私事で申し訳ないのですが先日の7/1は??回目の誕生日でした♪♪♪ あっかんべー


今年もまた院長がお花とケーキを用意してくれて、スタッフ皆でサプライズ・パーティ♪♪をしてくれました!!!


たまたま寿退社をしたDH大橋も遊びに来ていたので、皆での誕生日パーティはすっごく嬉しかったです!!! ウィンク



しかも、院長がハッピーバースデーの唄をアカペラで唄ってくれたので、これまたおもしろかったです♪♪(今度、診察日が


誕生日の患者様がいらしたら唄ってもらってください あっかんべー

考えたら院長はスタッフの誕生日を全員記憶していて、必ずパーティをしてくれます 笑顔


私たちスタッフにとって、とても嬉しいですし、感謝すべき事ですよね☆ 笑顔


院長ありがとうございました 笑顔 笑顔 笑顔



誕生日・・・と言っても、もうあまり嬉しくないというか・・・でもやっぱり特別な日だから、なぜか一日そわそわしていました(笑)



あと、凄く嬉しかったのが、スタッフの吉原と石川に、ジャンボサイズのハートチップの駄菓子をもらった事です。。



みんなありがとう ウィンク ウィンク このプレゼントを頂いた時には大爆笑でした!!!


その他ユニークな手作りプレゼントを吉原から頂いたのですが、興味があって御覧になりたい方は、是非とも受付で私に


声をかけてくださいね♪ ウィンク 最高に笑えるプレゼントで世界にたったひとつの宝物です!!


衝動買いを止め、お酒も控えめにし、真面目な一年間を過ごしたいと思っております(笑)




みんなありがとう 笑顔 笑顔

投稿者: 医療法人社団ア歯科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

歯並びのことでお悩みでしたら
お気軽にご予約・ご相談ください

住所 栃木県宇都宮市江野町10-1
最寄駅 東武宇都宮駅

  • 24時間Web予約はこちら 空き状況を確認する
  • メールお問い合わせはこちら ご相談の受付
  • btn_bottom03.jpg
  • つぶら矯正歯科 BLOG
  • 患者様の声
  • 症例集
  • Q&A
  • 診療カレンダー
  • スタッフ募集
  • 子どもの矯正専門サイト
  • ア歯科螺良クリニック