つぶら矯正歯科BLOG

2009.08.26更新

 

こんにちわ♪スタッフの石川でございま~す 笑う (サザエさん風)笑

 

八月も残りわずかですね~ 眉をひそめる

そろそろ学生さんは宿題地獄に苦しんでいる頃でしょうか 悩む

私も学生の頃は夏休み最後の日になって、絵が終わっていなかったり、読書感想文を必死に書いたりしていました。

あとがきだけ読んで感想文を書いたり あっかんべー 良い子はまねしないように。。笑

 

長いようで短かく感じるものですよね。

 

私は先日夏の最後の思い出に,日比谷音楽堂へライブを見に行ってきました 照れる

緑の中にあるステージはとっても綺麗で気持ちよかったです♪

お昼から夜までいたんですが、あっというまに感じました☆

出店もでていて、中でも特にたこやきがすーーーーーーーごくおいしかったんです 笑顔

出店ってなんだか特別美味しく感じますよね♪(これでもダイエット中) あっかんべー

美味しい物とお酒と音楽と大好きな仲間に囲まれてとっても幸せでした!! 笑う 笑う 笑う

 

大好きな夏が終わってしまうのはすごく寂しいけれど、これからすこしずつ寒くなってくるので

風邪などひかないように気をつけましょうね 内緒 無邪気

ではでは♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

 

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2009.08.19更新

 

お久しぶりです♪スタッフの石川です あっかんべー

 

皆さんいかがお過ごしですか???

学生の皆さんはまだ夏休みを満喫しているのかな 笑う

海に行ったよ~とか、おばあちゃんの家にいったよ~など楽しいお話を聞かせてもらうと、私も思い出を少し分けてもらえたような気分になります☆

 

お仕事している皆さんはもうお盆休みが終わり、お仕事しているのかな??

当クリニックも月曜日から診療が始まりました♪

皆さんの夏の思い出話を聞くのがたのしみです 笑顔 笑顔 笑顔

 

私の夏の思い出は、久しぶりに野外FESに行ったことです♪

ロッキンジャパンフェスティバルには行きたかったたけれど、今年は行けなかったので、代々木公園のフリーライブに行きました♪

暑い日に外で音楽を聞くのは凄く気持ちよくて楽しかったです 照れる クール

 

来年はロッキンジャパンに行ってビールでものみたいです あっかんべー

 

夏まだまだこれから!!!!

たくさん思い出つくりましょー 笑う

 

 

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2009.08.02更新




こんにちわ♪


8/1.8/2と宇都宮の宮祭りでしたね!! 笑顔             昨日と今日とスタッフは全員、浴衣での出勤でした!!


若いスタッフ達の浴衣姿はいいですね~~ ウィンク スタッフの吉原、石川、大道とみんなとてもかわいかった☆


石川》 海賀さんもチョーかわいかったですよ 照れる 当たり前 ウィンク BY海賀・・(笑)

 

        仕事の後は院長とスタッフ全員で、お祭りに繰り出しました 笑顔


たくさんの食べ物とビールで乾杯!!!   外で飲むビールは美味しい!!!


屋台で買い物をしましたが、皆さんは屋台で絶対に買う物!!って何ですか?


           私は煮イカと チョコバナナです あっかんべー お祭りって本当に楽しいですよね!!


楽しいスタッフと行けたので余計に楽しかったのかも ウィンク また来年が楽しみだ 笑顔


       皆さんは あと何処のお祭りに行く予定ですか???     お祭り情報待ってます♪
  
      

投稿者: 医療法人社団ア歯科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

歯並びのことでお悩みでしたら
お気軽にご予約・ご相談ください

住所 栃木県宇都宮市江野町10-1
最寄駅 東武宇都宮駅

  • 24時間Web予約はこちら 空き状況を確認する
  • メールお問い合わせはこちら ご相談の受付
  • btn_bottom03.jpg
  • つぶら矯正歯科 BLOG
  • 患者様の声
  • 症例集
  • Q&A
  • 診療カレンダー
  • スタッフ募集
  • 子どもの矯正専門サイト
  • ア歯科螺良クリニック