つぶら矯正歯科BLOG

2009.09.25更新

お久しぶりです♪

最近友人の結婚式ラッシュ!!!で軽井沢、高崎、大宮と大忙しのスタッフの吉原です。 笑う

でも何度行っても結婚式はいいですよね。

友人の知らない一面を見ることができ、また同窓会のように集まれることが何よりうれしいですね。

そして今回友人のおかげで生まれて初めて軽井沢に行くことが出来ました。

緑いっぱいで空気がよく街の雰囲気も最高でした。

事前に院長にお勧めポイントを聞いていったので効率よく色々見て回れました。

院長ありがとうございました♪

そして現在の私の矯正治療なのですが、 新たに 『セパレート(青いゴム)』の後 『バンド(指輪のようなもの)』をやりましたのでご報告を・・・ あっかんべー

はじめは違和感が結構ありましたが、一週間後には元に戻りました。

気になる方はいつでも吉原まで キス

 

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2009.09.24更新




こんにちは♪  海賀です☆


あっという間に連休も過ぎてしまい、今日は何だかダルいです・・・ 叫ぶ

相変わらず高速道路の渋滞がすごかったようですが、皆さんは何処かに行かれましたか? 笑顔


私は色々と飛び回って遊びましたが、まず一日目は、あのソフトバンクのCMでお馴染みの「上戸彩ちゃん」


のブライダルショーに行き、生の(笑)上戸彩ちゃんを見てきました! ウィンク


最近、ウエディングドレスのプロデュースをしているようですね♪


ショーもやったのですが、可愛いドレスばかりでした 笑顔



それよりも、なによりも、上戸彩ちゃんがとても可愛いかったです♪♪♪  ビックリです!!



ウェディングドレスなんて着る予定もないくせに、ブライダルショーに行った休日、1日目でした あっかんべー

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2009.09.16更新

  

みなさん!!初めまして!!

 

7月からスタッフとしてお世話になってます。

大道智実(オオミチトモミ)です。

 

やっとBlogに登場です!!

笑 えぇー軽く自己紹介を。。。。。

 

 

誕生日◇1986年8月12日

星 座◆しし座

趣 味◇お買い物・ドライブ

好きな食べ物◆ハンバーグ・オムライス

 

 

クリニックで働くのは初めてで、覚える事とか沢山ありますが

頑張っていきますので、みなさんどうぞ宜しくお願いします☆

 

 

 

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2009.09.09更新

 

こんにちは♪スタッフの石川です 無邪気

 

もう9月になってしまいましたね~ 驚く

一年ってあっという間です。

うかうかしてられないですよね 悩む

 

子供の頃より一年が短くなったように感じるのはなぜなんでしょうね 悩む 悩む 悩む 悩む

なにかで聞いたのですが、楽しみな予定をいっぱいたてると日々が長く感じるそうです。(へぇ~そうなんだぁBY海賀)

何も考えずにすごすよりも、待ち遠しく感じるかららしいです 笑う

 

一年あっという間だな~と感じている方は是非試してみてください ウィンク

ね♪海賀さん あっかんべー ちょっと!!!!メグちゃん 叫ぶ 叫ぶ 叫ぶ 私を年寄り扱いする気!!!(怒)


でも確かにこの前まで20歳だと思っていたのに月日が経つのは早いわ~ あっかんべー (笑)

 

 

 

そ・・・そ・・・そうですよね あっかんべー

海賀さんこのまえまで私とタメだったじゃないですか 笑う (石川23)


23!!!23って何よ!!(怒)  この数字を逆にしても足りないわ(怒)


めぐちゃんと大道は若いんだね~    そういえば来月はみんなで飲みだよね~ ウィンク 楽しみだよー♪

 

 

 

はっちゃけましょ 無邪気 笑う ウィンク

 

 

 

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2009.09.01更新




皆さん!!!    ご報告があります♪


私、海賀がずっと念願であった、「クリニカル・コーディネータ」の資格を取得して参りました!!


先日8/29・30と2日間じっくり勉強してきました。     苦手な勉強なので(笑)、キツイ2日間でしたが・・・ あっかんべー



   今回、私が取得してきた、クリニカル・コーディネータと言う職種は、まだあまり知られていないと思いますし、



全国でも900人(細かい・笑)くらいしかいないと思います。  今回、院長が背中を押してくれたので、まだまだ私は無理かと



思っていたのでしたが、以前からの夢でしたので、院長のお言葉に甘えさせて頂きました!(院長、ありがとうございました)



   ただ今後の医療の世界に絶対に必要な存在であると思っています。


分かりやすく説明させていただくと、クリニカル・コーディネータはカウンセラーのような感じです ウィンク



私は 皆様に楽しく、気持ちよく、そして安心して長く通って頂けるように、頑張って行きたいと思っています。



皆さん、治療にたいしての不満や悩み・・・何でもお話をしてくださいね 笑顔



受付で話しにくい事であれば、メールでも結構ですよ♪



皆さん!!! 新人ですがクリニカル・コーディネータ海賀をどうぞよろしくお願いします 笑顔



そして、今後とも「つぶら矯正歯科クリニック」をよろしくお願いします ウィンク

 

%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E6%B5%B7%E8%B3%80.JPG

投稿者: 医療法人社団ア歯科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

歯並びのことでお悩みでしたら
お気軽にご予約・ご相談ください

住所 栃木県宇都宮市江野町10-1
最寄駅 東武宇都宮駅

  • 24時間Web予約はこちら 空き状況を確認する
  • メールお問い合わせはこちら ご相談の受付
  • btn_bottom03.jpg
  • つぶら矯正歯科 BLOG
  • 患者様の声
  • 症例集
  • Q&A
  • 診療カレンダー
  • スタッフ募集
  • 子どもの矯正専門サイト
  • ア歯科螺良クリニック