つぶら矯正歯科BLOG

2009.10.31更新




ハロウィン仮装2日目です♪

スタッフ達の表情を見ていると、患者様に楽しんで頂きましょう♪♪と言う目的で仮装しているのですが


自分たちが一番はりきって楽しんでいるみたいですね ウィンク



でも凄く楽しそうでいいでしょ? ウィンク 見て下さい、この表情!!!(笑)


DSCF0521.JPG 話は変わりますが、明日からは11月ですよ 驚く 驚く 驚く



月日が過ぎるのは早いですよね~・・・って毎年言っている気がするのですが・・・・ 悲しい


       インフルエンザも流行っているみたいだし、皆さん体調のは充分に気をつけてくださいね♪




DSCF0514.JPG DSCF0517.JPG DSCF0543.JPG

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2009.10.30更新

 

こんにちわ 照れる

スタッフの石川です♪♪♪♪

 

 

皆さん明日は何の日かわかりますか???

 

 

そうです!!!!!

ハロウィンです 笑う 照れる 笑う 照れる

 

なかなかハロウィンてあまり盛大に行われないですよね・・・でも海外ではハロウィンには仮装をしたりとても盛り上がるそうです 笑顔

 

クリニックでも、今日と明日は仮装して診療させていただきます あっかんべー

近くにお越しの際はのぞきにきちゃってください クール

 

 

こんにちわ♪ 海賀です 笑顔


明日10/31はハロウィンですね!!     DA石川のメールにもあった様に今日と明日はスタッフ達がちょっとだけど


仮装して診療をしています♪



私と院長は控えめにしていますが(笑) 他のスタッフはとても可愛く楽しく仮装していますよ 笑顔



お暇な方はどうぞいらしてくださいね!  そして一緒に笑いましょうね ウィンク 記念撮影も院長がしてくれます クール



  クリニックの中もハロウィン一色です!!   隠れハロウィンもいますから皆さん探してみてくださいね!


矯正装置のカラーゴムもオレンジや黒のコンビにしてみるのはいかがですか?



楽しく矯正生活をしたいですものね ウィンク 私たちスタッフも皆さんのために日々頑張っています♪



一緒に楽しみましょ!!

 

DSCF0488.JPG DSCF0490.JPG DSCF0477.JPG DSCF0515.JPG

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2009.10.26更新

 

 

どーーーーーもーーーーー☆ 笑う

スタッフの石川ちゃんです♪♪

 

先日セラミックを装着したのですが、今日ワイヤーが太くなりました♪

 

ワイヤーを入れた瞬間は・・・グッと手強い感じがしたのですが、もう慣れてしまいました 笑う

全然痛くなくて物足りないぐらい☆笑 照れる

ちょっと痛いぐらいが理想なんですけどね☆笑  (ダイエットの為にですよ♪)笑 あっかんべー

装着にもだいぶ慣れました♪

初めは唇が閉じにくく感じたのですが、今では違和感無くカラオケもできちゃいます♪♪笑

 

 

 でもご飯をたべると装着に挟まる挟まる 内緒

歯間ブラシが手放せなくなりました♪♪♪

ご飯を食べたらはみがきは必須!!!!

綺麗な歯並びには綺麗な歯が必要不可欠 笑う

 

皆さんも歯ブラシ頑張りましょうね ウィンク ウィンク

 

 

最近インフルエンザが流行っていますが、

 

~ キス 外から帰ったら手洗いうがい キス

といわれていますが、うがいだけでは歯と歯の間にウイルスが隠れていることがあるので 驚く

笑う 外から帰ったら手洗い歯磨き 笑う

が理想だそうです♪

 

風邪などひかないように気をつけてくださいね 笑顔

 

それではまた♪ご報告いたしますね ウィンク

DSCF0484.JPG

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2009.10.21更新

お久しぶりです♪

スタッフの石川です 無邪気

 

 

先日、大道ちゃんが自己紹介していたので、あらためまして あっかんべー 自己紹介をしたいと思います あっかんべー

 

まずは石川から 笑う

 

 

名前☆ めぐみ あっかんべー

歳☆ 23 あっかんべー

見た目☆ ちょっと小太り あっかんべー ダイエット中 照れる (でも いつも食べている BY海賀)

好きな食べ物☆ イチゴと生クリーム あっかんべー (ダイエット中なのに・・BY海賀)

将来の夢☆ およめさん あっかんべー 旦那様募集中 照れる

血液型☆ A型 あっかんべー

星座☆ おうし座 あっかんべー

性格☆ お笑い担当 あっかんべー

 

こんな感じでーす 笑う 笑う

 

次は受付のドン海賀さんの紹介しちゃいます 照れる

 

名前☆ 貝殻ドン・・・あ違う!海賀かつよ クール ・・・やべ殺される(震え)

歳☆ どうしよ・・・・・23 クール 点数かせぎ♪

見た目☆ スタイル抜群 クール 命拾い・・(汗) 叫ぶ

好きな食べ物☆ せんべい、さきいか・・・あ違う!チョコレートパフェ クール 書けって脅された(振るえ)mmcyrp@いcb

将来の夢☆ 一日でも長く生きる クール

血液型☆ O型 クール 態度も・・・あ!なんでもない 叫ぶ

性格☆ なんでも頼れるあねご肌 クール これで完璧♪

ちょっと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(怒)

めぐちゃん!!(激怒)

命びろいってどーゆうことよ 悩む

でもほとんどあってるわね 笑う

 

 

 

とくに年齢とかね♪ ウィンク

 

 

 

 

命びろいしたーーーー 叫ぶ (BYめぐみ)

 

つぎは大道 失言

名前☆ みのる・・あ違う!ともみ お金!

歳☆ 実は海賀さんとタメ お金! ちょっと!!!なんであたしと比べるのよ!!(BY海賀)

好きな食べ物☆  焼肉とカツカレー お金!

 

おっとー!!この辺でお時間がきてしまいました 笑う

 

また次回をお楽しみに あっかんべー

 

 

 

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2009.10.14更新

    

      こんにちは♪  海賀です☆


とうとう見てしまいました↓・・ 悲しい             「  年賀状承り中とか クリスマスケーキ・お節料理注文承り中 」とか・・・ 叫ぶ



今年も、もう10月ですよ!! 10月 叫ぶ

 
ついこの間に新年を迎えたと思い、春になり桜を見ながら飲み、GWに遊び飲み、夏が来てお祭りで飲み、そしてたべて飲み



遊んで、食べて、体重が増えて焦り、「何をやってるんだ 失言 」って感じです(笑)


でも今年はクリニカル・コーディネータの資格を取得させて頂き、私にとっては素晴らしい年でした☆



残り2ヵ月、真面目に生きて行こうとおもいます(笑)




        みなさんはどんな一年でしたか?

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2009.10.07更新

お久しぶりです キス

 

スタッフの石川です☆

 

ただ今矯正装置を装着しました♪

セラミックです 笑う

 

吉原さんに続き私も矯正生活がはじまりました 照れる 照れる

 

皆さんと一緒にがんばります 笑う 声を大にして!!!!!

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2009.10.02更新

前回は生まれて初めての軽井沢での結婚式をご紹介させて頂きました。

今回は群馬県高崎市の結婚式・・・予想外です。 (ソフトバンク兄風)

友人からの罠(笑)があり、くじによる友人代表挨拶に選んでいただきアドリブかみかみ・・・冷や汗・・・。

さらに新婦職場スタッフによる余興『モーニング娘のジンギスカンのダンス♪』

その中に知り合いがいたばかりに・・・引きずり出されて踊りも知らないのに・・・よりによってまさかの本気アドリブダンス・・・。焦焦焦

 

でも参加するとその時はいっぱいいっぱいになりますがやはり楽しいですね。 とても素敵な式に招待してくれてありがとう。 笑う

本当に結婚おめでとう!!! ウィンク

 

さて矯正の方も進展がありましたのでご報告を。

私自信三回目の上下のゴムに取り組んでおります。

しかも口の中心に斜めに 叫ぶ

目立つ!!!と思ったのですが実際につけると意外に目立たなくて驚きました。

ちょっぴり、話しにくいですが最終仕上げなので頑張ります。。

2009.08.12%20016.jpg

投稿者: 医療法人社団ア歯科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

歯並びのことでお悩みでしたら
お気軽にご予約・ご相談ください

住所 栃木県宇都宮市江野町10-1
最寄駅 東武宇都宮駅

  • 24時間Web予約はこちら 空き状況を確認する
  • メールお問い合わせはこちら ご相談の受付
  • btn_bottom03.jpg
  • つぶら矯正歯科 BLOG
  • 患者様の声
  • 症例集
  • Q&A
  • 診療カレンダー
  • スタッフ募集
  • 子どもの矯正専門サイト
  • ア歯科螺良クリニック