つぶら矯正歯科BLOG

2010.08.11更新

お久しぶりです♪

スタッフのメグミデラックスこと石川です 笑う

夏休みいかがお過ごしですか?

クリニックも、明日12日から16日までお休みです♪

 

あ~~~~~~~~夏休み~~~~~~~~~ あっかんべー

 

皆さんはどこに行きましたか?

この夏オススメスポットがあったら教えてください!!

 

夏って何でウキウキしちゃうんですかね 照れる


私は花火大会がだいすきなんです~~~~♪♪♪

人ごみはにがてだけど、花火大会にきたあああああああって感じがいいんですよね 笑う

今は面白い屋台がたくさん出ているから余計にルンルンしますよね 照れる

 

オススメ屋台№1は

 

 

ドロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロロr(エンドロール)

 

 

 

 

ジャン!!!!!!!!!

 

 

 

メグミデラックスランキングナンバーワンは!!肉巻きおにぎりです あっかんべー

 

海賀さんは????? 

 

 

  キス 海賀 キス 私は 煮いかです!!大道ちゃんは???

 

笑う 大道 笑う 私はからあげ!!!!上様は??

 

クール 上野 クール 私はたこ焼きですかね♪

 

ああ~あそんな話をしてたらお腹へってきちゃった 照れる

隣で海賀さんはお酒が飲みたいと吠えています 照れる

 

お酒を飲みながら花火大会にいきたいな♪

宇都宮花火大会は21日だそうです 笑う

 

お誘いまってます☆笑☆ 

 

 

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2010.08.09更新



いよいよお盆休みに突入した企業もあるようですね ウィンク


長い方は9連休だとか・・・羨ましい限り・・・ 笑う 今年の夏も皆さん素敵な想い出は出来ましたか?それともこれから? ウィンク


私はまだプールや海に行ってないので絶対に行きたい!!!!!!   今年も体を焼いて真っ黒くろすけ、になりたかったのだけど今からじゃ無理だな・・・ 悩む


当クリニックも8/12から夏季休暇に入りますので、痛みが出て我慢が出来ない方などは救急センターをご利用下さい。

ちなみに救急センターの電話番号は 028-625-2211です。


しかし毎日毎日、本当に暑いですね 叫ぶ 熱中症で病院に運ばれる方も今年はかなり多いみたいです 叫ぶ


室内でも熱中症になるらしいし、怖いですよね 叫ぶ


皆さんも気をつけてくださいね♪           たくさん食べてたくさん寝て暑さを吹き飛ばそう!!!! ウィンク

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2010.08.09更新



いよいよお盆休みに突入した企業もあるようですね ウィンク


長い方は9連休だとか・・・羨ましい限り・・・ 笑う 今年の夏も皆さん素敵な想い出は出来ましたか?それともこれから? ウィンク


私はまだプールや海に行ってないので絶対に行きたい!!!!!!   今年も体を焼いて真っ黒くろすけ、になりたかったのだけど今からじゃ無理だな・・・ 悩む


当クリニックも8/12から夏季休暇に入りますので、痛みが出て我慢が出来ない方などは救急センターをご利用下さい。

ちなみに救急センターの電話番号は 028-625-2211です。


しかし毎日毎日、本当に暑いですね 叫ぶ 熱中症で病院に運ばれる方も今年はかなり多いみたいです 叫ぶ


室内でも熱中症になるらしいし、怖いですよね 叫ぶ


皆さんも気をつけてくださいね♪           たくさん食べてたくさん寝て暑さを吹き飛ばそう!!!! ウィンク

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2010.08.07更新



今年も来ましたー!!  宮祭り!!!   朝から張り切ってますよ!!!

去年に引き続きスタッフ全員、浴衣を着て診療しています クール みんなの浴衣姿、素敵だな~ 照れる 照れる 照れる


患者様もビックリしている様子でしたが、「涼し気ですね~ 笑顔 」とか、「いいですね~ クール 」・・・なんて言われると嬉しいです♪


仕事が終わったら、院長やスタッフの皆で、お祭りに行く予定です!!!!


毎年お誘いしているのですが、是非、患者様もご一緒に・・・ ウィンク って誘っているのですが、誰もいらっしゃらないのよね~ 叫ぶ

                                                                  海賀 照れる

 

是非来年はお暇な方は一緒に行きましょう 笑う 宮祭りは八月一週目の土日ですよ 笑う

狙って予約を取ってください 照れる

みんなの浴衣がみられますよ 笑顔

 

そんなに見たいですか~~~~~ 照れる

仕方ないなああああ 笑う

 どおしようかな~~~~~~~~

そんなに見たいですかあああああ

もおおおおお

まったく~~~~~

しょおがないねえ~~~~~~ (しつこい 叫ぶ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日来れなかった方はこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 笑☆

 

DSCF0202.JPG DSCF0193.JPG DSCF0199.JPG DSCF0206.JPG

投稿者: 医療法人社団ア歯科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

歯並びのことでお悩みでしたら
お気軽にご予約・ご相談ください

住所 栃木県宇都宮市江野町10-1
最寄駅 東武宇都宮駅

  • 24時間Web予約はこちら 空き状況を確認する
  • メールお問い合わせはこちら ご相談の受付
  • btn_bottom03.jpg
  • つぶら矯正歯科 BLOG
  • 患者様の声
  • 症例集
  • Q&A
  • 診療カレンダー
  • スタッフ募集
  • 子どもの矯正専門サイト
  • ア歯科螺良クリニック