つぶら矯正歯科BLOG

2011.05.30更新




大型の台風2号が 大暴れしていますね 叫ぶ


史上2番目の早さで梅雨に入り なんだか憂鬱ですよね 悲しい しかも早い時期に梅雨に入ったからといって梅雨明けも早いという


わけでもなくさらに憂鬱です 悩む




先日 さっそく公開初日に パイレーツ・オブ・カリビアンを鑑賞してきました。


ジャックの乙女チックな仕草が大好きで(指先とか、走り方とかおもしろいですよね 笑う )クスクス笑ってしまいました。


ふざけているようで、でも勘の鋭いところも魅力的 ウィンク



ぜひ皆さんも観てきてください。


台風、注意してくださいね 笑顔

 

 

 

 

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2011.05.24更新




気温の変化が激しい!!!  体調など崩してませんか?   海賀です 笑顔



先日やっと届きました!!!・・・・・・・・というのは以前からレインボーのビーチクルーザー(自転車)が欲しくてずっと探してました 笑顔
欲しい色が見つからなかったのですが販売店から連絡が来てやっと入荷したとのことなので速攻引き取りに行きました。
可愛い!可愛い!なんて可愛い!(笑) 車で20分はあるかと思う道のりですが、今日はこのままチャリで帰ってしまおうかと思うくらいうれしかった! キス 笑顔

晴れた日、星がきれいな夜 照れる ビーチクルーザーは今、我が家で大活躍です 照れる

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2011.05.11更新

みなさん こんにちは!!    お久しぶりの更新です 笑顔

 

    GWは楽しめましたか?

楽しいことは過ぎるのが早く感じますよね 叫ぶ

 

    来院した際はぜひ!!思い出話しを聞かせてくださいね 笑う

 

 

 

 

最近暖かくなってきたと思ったのに。。。

今日はちっと肌寒いですね 眉をひそめる

 

風邪ひかないように気をつけてください(^_-)-☆★

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2011.05.06更新




GWもあっという間に過ぎてしまい、なんだか疲れきってしまっている海賀です 悲しい こんにちわ ウィンク


まずまずのお天気のGWでしたが皆さんどこに出かけました??


私は特にどこにも行ってないのですが、都内にショッピング行ったり、子供たち大勢とアスレチックに行ったり(翌日筋肉痛・笑)


洗車したり・・・・・なんてしているうちに休みも終わってしまいました 悲しい



日ごろの疲れを取ろう!!!と思い、リンパマッサージに行ってきたら40分しっかりマッサージしてくれたのですが


痛い 叫ぶ 痛い 叫ぶ 痛すぎる! 叫ぶ 血液の流れを良くしていくためのマッサージだけと、私は流れが悪いからグイグイ揉まれて


痛い!痛い! 叫ぶ 冷や汗がでてしまった。。。。。。       でも終わったあとはスッキリ 笑顔 驚くほど本当にスッキリ!


血液の流れがよければ、痛みもないらしいのですが、、、いやーーーー痛かった 叫ぶ でも終了後のスッキリ感を味わってしまうと



やみつきになりそうです 笑顔



みなさんも試してみては??? ウィンク 痛いですよ(笑 笑う




 

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2011.05.06更新




GWもあっという間に過ぎてしまい、なんだか疲れきってしまっている海賀です 悲しい こんにちわ ウィンク


まずまずのお天気のGWでしたが皆さんどこに出かけました??


私は特にどこにも行ってないのですが、都内にショッピング行ったり、子供たち大勢とアスレチックに行ったり(翌日筋肉痛・笑)


洗車したり・・・・・なんてしているうちに休みも終わってしまいました 悲しい



日ごろの疲れを取ろう!!!と思い、リンパマッサージに行ってきたら40分しっかりマッサージしてくれたのですが


痛い 叫ぶ 痛い 叫ぶ 痛すぎる! 叫ぶ 血液の流れを良くしていくためのマッサージだけと、私は流れが悪いからグイグイ揉まれて


痛い!痛い! 叫ぶ 冷や汗がでてしまった。。。。。。       でも終わったあとはスッキリ 笑顔 驚くほど本当にスッキリ!


血液の流れがよければ、痛みもないらしいのですが、、、いやーーーー痛かった 叫ぶ でも終了後のスッキリ感を味わってしまうと



やみつきになりそうです 笑顔



みなさんも試してみては??? ウィンク 痛いですよ(笑 笑う




 

投稿者: 医療法人社団ア歯科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

歯並びのことでお悩みでしたら
お気軽にご予約・ご相談ください

住所 栃木県宇都宮市江野町10-1
最寄駅 東武宇都宮駅

  • 24時間Web予約はこちら 空き状況を確認する
  • メールお問い合わせはこちら ご相談の受付
  • btn_bottom03.jpg
  • つぶら矯正歯科 BLOG
  • 患者様の声
  • 症例集
  • Q&A
  • 診療カレンダー
  • スタッフ募集
  • 子どもの矯正専門サイト
  • ア歯科螺良クリニック