つぶら矯正歯科BLOG

2012.05.25更新

 

こんにちは~ヽ(^o^)丿

今日はお天気どんよりですね!!!↓↓

早速ですがみなさんにお伝えしたいニュースが\(^o^)/

 

本日25日発売の雑誌『twin』に、掲載されました(●^o^●)!!!!!!

院長の写真が大きく載っています クール (かっこよく載ってますよ キス )

インタビュー内容もたっぷりですので~

ぜひぜひ、みなさんもチェックしてみてください(^u^)↑↑↑

感想お待ちしております)^o^(♪

 

 

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2012.05.21更新

 

 

こんにちはヽ(^o^)丿

金環日食はみれましたか??

私はいつもよりちょっと早めに起きてみることができましたー 笑う

(山さんは忘れてたみたいです。。。笑)

 

外にでて日食グラスを持ってスタンバイ!!

だんだん太陽が欠けていき辺りもうす暗く・・・なんだか不気味な雰囲気(>_<)

TVのカウントダウンとともに金環リングがーーーー!!!ワーオッ\(◎o◎)/! 

ちょうど雲もなく綺麗に観ることができました☆

感動しちゃいました 驚く

 

 広い範囲で観察できたのはなんと932年振り!!!スゴイ!!(>_<)

 次に観られるのは約300年後みたいですね。。。

その前に2030年に北海道で観られるそうですよ!!!

18年後っていくつかな。。。笑 (ちなみに山さんは40歳♪)

 

貴重な体験でした☆

 

 

 

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2012.05.13更新

 

こんにちは~(●^o^●)

今日はあたたかいですね クール

最近ちょっと暑い~(*_*)ということで~

私たちスタッフのユニフォームもChange~~~ヽ(^o^)丿いえぃ!!!

今年もクールビズでございます\(◎o◎)/!

去年はオレンジ、白の2色のポロシャツでしたが~ キス

 

2012年は~

 

2パターンなのです(^_-)-☆

ポロシャツワンピースと~

つぶらカラーのポロシャツ(*^_^*)

動きやすくて快適でっす 笑う

お天気も晴れ晴れとしていましたので~

院長に外で写真を撮ってもらいました\(^o^)/

みなさんも来院の際にはぜひ、ぜひ、注目してください 笑

 

てへぺろ~(^^♪

 

 

 

DSCF0519.JPG DSCF0522.JPG

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2012.05.09更新

はじめまして 照れる

ブログ初登場の川上朋美です

みなさんよろしくお願いします!

 

この間22歳のお誕生日を迎え

院長とスタッフの先輩方にお祝いをしていただいたのですが・・・

とても感動しました!

 

バースデーソングが流れ・・・

お花とケーキをいただきました 驚く

もー本当にすてきなお誕生日になりました!

 

院長をはじめスタッフの先輩方、本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします 笑顔

 

 

最後に少し自己紹介をさせていただきます!

すきなたべもの・・・具だくさんのスープ!

すきな飲み物・・・抹茶ミルク!

身長・・・146cm 驚く

おやすみの日はボーッとしておわってしまうことが多いです・・・笑

最近はあったかくなってきたので

外へお出かけしようと思います!笑

 

 

 

 みなさんよろしくお願いします!

 

 

 


 

 

 

DSCF0191.JPG

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2012.05.09更新

 

みなさんこんにちは(^-^)☆

お久しぶりの更新です クール

GWも過ぎ、なんだか不安定なお天気が続いていますね(>_<)

茨城の筑波、栃木の真岡での竜巻による死傷者を伝える報道。。

胸が傷みます。

今日、明日も雲行きも怪しく、すでに宇都宮は雨です。

黒い雲がみえたら建物の中に入ったほうがいいみたいですよ!!

震災以来、地震に対する意識は高まってきたように感じますが今度は竜巻。。。(*_*)

怖いですね、、(/_;)

みなさんも、お出かけの際には気をつけて下さいね(/_;)

最近の私の矯正治療のことも少し触れておきます 笑う

昨日から 上下の輪ゴムをかけ始めました!!

ゴムかけ自体にはすぐ慣れたのですが。。。

手先が不器用な私。。。(^-^)

片側をかけるのも時間がかかります(/_;)泣

上野さんに笑われました(/_;)

夢中になってほっぺたをぐいぐい引っ張る。。よだれが。。。<m(__)m>笑

練習!練習!!!

痛みもありますが(*_*)

みなさんと一緒にがんばりますよ(●^o^●)

それでは、また~ 笑う

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2012.05.07更新

 

 

みなさんゴールデンウィークはどうでしたか?

 なんだかお天気があまりよくなかったですね。。。

 

私は久しぶりにディズニーランドに行ってきました\(^o^)/

 

ゴールデンウィーク中ということでものすごい人の数!!!

アトラクションがなんと190分待ち!!!キャぁー(>_<)


スプラッシュも140分待ち。

せっかく来たのでがんばって並んでのりました(^_-)-☆

 (実はわたし絶叫マシーン苦手なんです。。。心臓バクバク(笑))

スタンバイの列が進むごとにドキドキ。

キター(>_<)と思ったら、まさかの最前列(*_*)ガビーン!!

あの落ちる直前の、あの感覚!!!

写真を撮られるタイミングを見計らって。。両手を上げる、が、、、

絶叫とともに顔面スプラッシュ!!!ズブヌレッシュ!ガチヌレッシュ!!!!!失笑\(◎o◎)/!わお!

あそこまで濡れちゃうともう笑っちゃいますね)^o^(

めっちゃ楽しかったぁ(^u^)

そのあとコーヒーカップ!これがもう今日一番の大興奮(●^o^●)

回す手を止めることなくずっと回して回して回しましたぁぁぁ(^^♪

確実に私たちのコーヒーカップがダントツで高速回転してましたねヽ(^o^)丿やっほい!!

味をしめた私たちはもう一回乗り込みました(^-^)(笑

いやぁ、笑い疲れました クール

疲れ果てたので~混み合う前にお土産を(^^)

腹ぺこりーになったので夕飯を食べましたが~遊び疲れてぐってり!

パレードをゆっくり見る余裕もなくお腹を満たして夢の国をあとにしました キス

GWの楽しい思い出ができました!

 

今日からまた仕事が始まります~(>_<)

みなさんも、五月病にならないように、、あ!ハミガキも忘れずに~!

GWの楽しいお話、お待ちしています(●^o^●)

 

 

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2012.05.01更新




今年も連休始まりましたね!!!  長い方だと4/28から9蓮休らしいですねーーー 笑顔 いいなぁーーー♪


皆さんどこにお出かけですか?  今年のGWは前半は残念ながら お天気があまり良くないみたい 悲しい


後半に少し持ち直すみたいだけど・・・・・・ ウィンク


せっかくの休みだし私もどこかには行こうと思っているけど まだ決まっていない。。。。


木更津のアウトレットに行きたいけど命がけだろうな・・・・混んでて 悩む


最近巻き込まれてしまう嫌な事故が多くて危ないから 皆さんもほんと気をつけて下さいね 叫ぶ


当クリニックはカレンダー通りの診察になります。連休中に何かありましたら 留守番電話をSETしてありますのでメッセージを


入れておいてくださいね♪



それでは皆さん 楽しい連休を ウィンク

投稿者: 医療法人社団ア歯科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

歯並びのことでお悩みでしたら
お気軽にご予約・ご相談ください

住所 栃木県宇都宮市江野町10-1
最寄駅 東武宇都宮駅

  • 24時間Web予約はこちら 空き状況を確認する
  • メールお問い合わせはこちら ご相談の受付
  • btn_bottom03.jpg
  • つぶら矯正歯科 BLOG
  • 患者様の声
  • 症例集
  • Q&A
  • 診療カレンダー
  • スタッフ募集
  • 子どもの矯正専門サイト
  • ア歯科螺良クリニック