つぶら矯正歯科BLOG

2012.08.28更新

みなさんこんにちは(^^)

まだまだ暑い日が続いていますね!

 

 

私はアイスの食べすぎで

少々お腹の痛い日が続いています…

 

みなさんもアイスの食べすぎには

気をつけてくださいね♥

 

 

 

そんな私ですが…

この間、那須へ花火を見に行ってきました!

 

期間中は毎日開催されるという事なのですが

向かう途中で雨がパラパラ…

心配でしたが

着いてみると雨も落ち着き

無事、花火が打ち上げられました!

 

 

すごい大迫力!

 

湖面に映る水中花火…

とてもきれいでした♥

 

 

泳いでいる鯉達は

びっくりですね!(笑)

 

 

 

あっという間でしたが

アンコール花火もあり大満足♪

 

 

 

そして花火がおわった頃

土砂降りの雨が…

 

 

 

ちょっと奇跡的な出来事でした(^^)

 

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2012.08.27更新

 

こんにちは~\(^o^)/☆

今日も暑いですね~(ー_ー)!!ぐってりです~~

残暑厳しいなか、みなさんはどうお過ごしですか~?(*^_^*)

 

私はというと。。。

この間、友人たちと一緒に、映画を観てきましたよ~\(^o^)/

『ヘルタースケルター』 クール

すごい話題作みたいなので気になってたのです!!!!!

意外にもカップルが多かったです(*_*)(笑)

いや~

やっぱり沢尻エリカ!!すごいです!演技力\(^o^)/

そして女優魂を感じました キス

かなり世間を騒がせている女優さんだけど、、やっっぱり綺麗ですね(>_<)

キャストも豪華だったので見応えありましたよ~!!

ラストも衝撃的で。。。(@_@;)

おもしろいというか、怖かったような。。。

観終ってからもしばらく、リリコ(沢尻エリカ) ワールドから抜け出せなかったです(>_<)(>_<)

 

海猿に引き続き、話題作を観に行けて満足でっす(^^♪きゃは

次は何を観に行こうかな~♪♪♪

 

以上!!

上野の映画鑑賞レポでした クール

 

 

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2012.08.21更新

 

みなさんこんにちわ★

お盆休みも終わり8月ももうすぐ終わりですね(>_<)

暑い日はまだまだ続きますが・・・。

 

私事ですが先週、26歳の 誕生日を迎えましたぁー!!

今年も院長・スタッフのみんなにお祝いをしていただきました(●^o^●)

毎年毎年ありがとうございます!!

 

夏らしい可愛いお花に、大好きなチョコレートケーキ

とっても嬉しかったです♪

ありがとうございました!!

 

気づけばもう26歳...早いなぁ~(>_<)

年とりたくなぁーい(*_*)(笑)

26歳も楽しく、仕事もがんばるぞー(●^o^●)

よろしくお願いします!!

 

DSCF0054.JPG DSCF0057.JPG

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2012.08.06更新

 

こんにちは~(●^o^●)

8/6、今日は、雨が降っているけれどむしむし暑いという、生憎のお天気ですね(ー_ー)!!↓↓↓

 

一昨日、昨日と2日間は、ふるさと宮まつりでした\(^o^)/ クール

みなさん、行きましたか(*^_^*)??

私たちは、毎年恒例ですが、浴衣を着ましたよ(*^。^*)

ぎゅーっと締めるので苦しいですが、やっぱり浴衣はいいですね!!!

テンションが上がります♪♪

写真も撮りました!\(^o^)/

一日 浴衣を着て診療でしたが、年に一回なので♪みんなで楽しみました(^^♪

終わったあとは、みんなで屋台に行きました 笑う 笑う 笑う

 

屋台といえば~。。

 

やきそば~かき氷~お好み焼き~煮いか~。。。

おいしい食べ物はいーっぱいありますが!みなさんは何が好きですか?(^^)v キス

私は~からあげ!!!もちポテト!!!冷凍パイン!!!!!(欲張りすぎ、、頬張りすぎ、、(笑))

おいしかったあああ クール

そして楽しかったあ(●^o^●)

宮祭り2日目は、 浴衣を着たり、はっぴを着たりと、お祭りモードを満喫しつつがんばりました\(^o^)/

オリオン通りも屋台や、たくさんの人で賑わってました 笑う

浴衣を着ている人もいっぱい居て大盛況でした(●^o^●)

(電車もすごく混んでいて満員でした。。。)

2012年の夏のイベントも終わり、次は。。ハロウィンでの仮装が待っています!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

楽しみだな~。。。(笑)ふふふ♪♪

 もうすぐお盆ですが、 お盆が過ぎたらあっという間に夏が終わっていきますね(/_;)

早い~(>_<)

みなさんも、『夏』 満喫してください(^^♪

 

3.JPG DSCF0008.JPG DSCF0005.JPG 2.JPG

投稿者: 医療法人社団ア歯科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

歯並びのことでお悩みでしたら
お気軽にご予約・ご相談ください

住所 栃木県宇都宮市江野町10-1
最寄駅 東武宇都宮駅

  • 24時間Web予約はこちら 空き状況を確認する
  • メールお問い合わせはこちら ご相談の受付
  • btn_bottom03.jpg
  • つぶら矯正歯科 BLOG
  • 患者様の声
  • 症例集
  • Q&A
  • 診療カレンダー
  • スタッフ募集
  • 子どもの矯正専門サイト
  • ア歯科螺良クリニック