つぶら矯正歯科BLOG

2013.06.24更新

みなさん こんにちはnote
つぶら矯正歯科クリニックの上野です。


昨日 院長たちと 「日本成人矯正歯科学会」に参加しましたshine

朝、ハプニングもありましたが...(笑)
無事に入館!!!!!!!

歯科衛生士のかたの口演や先生方の講演を聞かせて頂き
とても勉強になりましたconfident


そのなかで私がみなさんにお伝えしたいことが!!!!!!
それは『笑顔』です!!!!!!!!!!!!
笑顔は相手のかたを一瞬で幸せheart01にする方法だそうですhappy02

自信をもてる歯並びshine笑顔をてにいれて 
相手のかたを幸せにしちゃいましょうhappy01

私たちもみなさまに今まで以上の笑顔をふりまこうと思いますっheart02

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2013.06.24更新



こんにちは~(*´∇`*)

みなさん、体調崩してはいないでしょうか?

私はちょっと前まで風邪をこじらせていました(´× ×`)

みなさんも気をつけてくださいね!!


さて、最近の私ですが。。

先日、友人の結婚式に出席してきました♡(^ー^* )♪

10年来の付き合いの仲の友人が綺麗なウェディングドレスを着て微笑む姿は、感無量でした(*´;ェ;`)

ずっと泣いてました((o(> <)o))笑

スピーチは泣かずに!!と気合いをいれましたがやはり、こみ上げる感情を抑え切れませんでした( ;∀;)

仲睦まじい姿をみて、ほっこりしました♡


結婚式、、、♡
素敵ですね(*^^*)

私もいつか、、、笑♡


では、このへんにしておきますね笑

つぶら矯正歯科クリニック
☆山田☆

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2013.06.17更新


みなさん こんにちは♪

おひさしぶりの川上です(・x・)


私事ですが、
矯正治療開始から一ヶ月…

少しずつ歯が動いてるのを実感しつつ

食事や歯磨きにも
だいぶ慣れてきました!

装置装着後、2、3日続いた痛みも
今はなくなり…
今まで以上に食欲が…♡w

そんな成長期の(笑)
私の最近のお気に入りは…

オリオン通りにある「宮カフェ」の
とちおとめの練乳がけですっ( ・3・)♡

つめた~い、とちおとめに
練乳がたっぷり!!!

いちごはプチサイズなので
食べやすく、
パクパクパク…
すぐになくなります(゚o゚)/♡♡

甘くて美味しいですっっ

みなさんもぜひ!
食べてみて下さいね~♪。*

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2013.06.11更新


こんにちわhappy01
昨日はつぶら矯正 『スカッシュ部』 の練習日でした!!

まずはスカッシュをする前にZUNBAでウォーミングアップ♪
音楽に合わせて50分間、踊るんですが・・・・
いやぁ―――リズム感なしshock体が硬すぎでついていけず。。。。(笑)
終わる頃にはバテバテ(@_@;)

からの~今度はスカッシュ!!!ハードだ(>_<)ww
ふたりペアになってさぁー打つぞ――――tennis
練習4回目ということで、みんなだんだん打てるようになってきました(●^o^●)
スカッシュはテニスと違ってボールが思うように弾まないので
すごく難しぃーーーー(+o+)
みんなでラリー100回続けられるよう頑張るぞhappy01punch



※海賀さん&山さんが練習してる所をパチリcamera
山さん打つ時かなり気合入ってます(笑)

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2013.06.10更新


こんにちはhappy01

今日も暑いですね!!!!!sun


気が付けばもう6月半ばです!(^^)!

つぶら矯正歯科クリニックでは、毎年恒例のクールビズheart02でっす(●^o^●)


まずは~


アロハシャツup気分も上げ上げですlovely

色は、つぶら矯正カラーの。。。

ターコイズブルーbleahup

爽やかですよね(*^_^*)notenote


今年は院長もいっしょに、アロハーcatshine






早速、写真cameraを撮ってもらい~ribbon


アロハシャツ快適でっす!(^^)!heartheartheart


今年はこのアロハで夏を乗り切りますよ~~~~~~(*^。^*)apple


Hey!!Hey!!!up


投稿者: 医療法人社団ア歯科

2013.06.10更新

つぶら矯正歯科クリニック 院長の螺良ですhappy01

今年の3月まで第一日曜日を担当していただいていた栃木先生が、

めでたく昨日ご結婚されましたsign03

私も皇居の目の前の「パレスホテル東京」での披露宴にご招待いただき出席して参りましたscissors

昨日は晴天にも恵まれsun以前つぶら矯正をお手伝いいただいた奥田先生夫妻や

現在お手伝いいただいている永井先生、岡野先生、大谷先生と楽しい時間を過ごさせていただきました。

美味しいお食事restaurantと、栃木先生のお気に入りの山梨のワイナリーからの赤・白ワインwineが振る舞われ

完璧で素敵な披露宴でした

何よりも栃木先生の笑顔が最高でしたhappy01

栃木先生!輝いてたよ!お幸せにgood


投稿者: 医療法人社団ア歯科

2013.06.07更新

こんにちは♪
みなさんお気づきだと思いますが……
ホームページ&ブログが新しくなりましたぁー♪(´ε` )

これからもドンドン更新していくので、よろしくお願いします(≧∇≦)

ちなみに私のブログタイトルも新しくしてみました★ww

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2013.06.05更新

つぶら矯正歯科クリニック院長の螺良ですhappy01

先日後輩の今村先生が鎌倉の鶴岡八幡宮近くで開業したので、

スタッフと鎌倉に行ってきましたrvcarsun

医院見学ですhappy02とっても素敵なクリニックでしたsign03

頑張れ今村先生scissors



横浜の赤レンガ倉庫の「bills」でリコッタパンケーキを食べ

鎌倉では小町通りで食い倒れ・・・

しめはMARLOWE(マーロウ)のプリンを食べ帰路に・・・

ホント食べてばっかりrestaurant

途中豪雨に襲われたけど

いつも元気なつぶら矯正のスタッフ達でしたgood













投稿者: 医療法人社団ア歯科

2013.06.05更新

みなさん こんにちは!!!!

リニューアル初投稿です(^^)

実はHP以外にも
クリニック内でリニューアルしたものがあるのです(^^)

なんと隠れたところに‥‥
こんなかわいいファイバーBoxがっっ(*≧∀≦)♡♡

気づいたかたはすごいっっ!!!

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2013.06.05更新


こんにちは(^ー^* )♪
山田です!

つぶら矯正のHPリニューアルに伴って〜

ブログも新しくなりました!
(ブログタイトルも笑)


これからの更新を
お楽しみに。。。♡(*´∇`*)



投稿者: 医療法人社団ア歯科

前へ

SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

歯並びのことでお悩みでしたら
お気軽にご予約・ご相談ください

住所 栃木県宇都宮市江野町10-1
最寄駅 東武宇都宮駅

  • 24時間Web予約はこちら 空き状況を確認する
  • メールお問い合わせはこちら ご相談の受付
  • btn_bottom03.jpg
  • つぶら矯正歯科 BLOG
  • 患者様の声
  • 症例集
  • Q&A
  • 診療カレンダー
  • スタッフ募集
  • 子どもの矯正専門サイト
  • ア歯科螺良クリニック