つぶら矯正歯科BLOG

2013.08.30更新


こんにちは〜!


宇都宮は、生憎のお天気です!!(´× ×`)

雷雨です、、怖(ノ`Д´)ノ

だんだん秋が近づいてきていますね(^ー^* )♪


少しずつ涼しくなってきました!嬉しいです!



治療中のみなさん、ガムやキャラメルなどは我慢していただいてると思いますが。。。


当クリニックでは、

装置が外れた日に、


ガム、ハイチュー解禁日☆!!


とゆうことで、


ガムをお渡ししています(^O^)


ささやかですが、
私たちスタッフからの
気持ちです(≧∇≦)

みなさん、喜んでくださっています!


そして装置が外れた日に、
一緒に写真を撮らせてもらっています!


みなさんとても素敵なスマイルで写ってくれてますよ(∀`*)



みなさんの笑顔を見ていると
私たちスタッフも
嬉しい気持ちになります!!



これからも一緒に
がんばっていきましょう☆(^O^)




投稿者: 医療法人社団ア歯科

2013.08.30更新

こんにちは♪


みなさんはじめまして(^^)/♡
4月からつぶら矯正歯科クリニックで
一緒に働かせていただいている菊池です!

今日は、はじめてBlogを書かせていただいたので
簡単な自己紹介をさせていただきたいと思います(^○^)


名前*菊池里香

あだ名*菊ちゃん、きくりん♪

好きな食べ物*しゃぶしゃぶ♡

誕生日*9月25日(もおちょっとです♡w)

趣味*お買いもの♪


これからつぶら矯正のスタッフとして頑張っていくのでよろしくお願いします。






そして今日の朝。
院長先生がとってもかわいい子を連れてきてくれました!!

モンスターズユニバーシティでおなじみの矯正マイクです♡
院長先生が装置をつけてくれてさらにおちゃめになりました♡
つぶら矯正におこしいただいたらぜひ探してみてください!♪








投稿者: 医療法人社団ア歯科

2013.08.11更新


みなさんこんにちは!!
毎日とても暑いですね(+o+)
夏バテしてないですか??


さて私事ですが。。。。
明日、実は誕生日なんです(●^o^●)
 
もう誕生日がくるなんて1年早い・・・・(@_@;)


朝、出勤したらなんと!!!!
クラッカーでパーン!!!とサプライズ♪ビックリーsign03
Happy Birthdayとホワイトボードを可愛くデコレーションしてくれました☆
そしてお昼にはお花とリクエストしたチョコケーキでサプライズlovelyうれしいーup

今年も院長・スタッフのみんなにお祝いしていただきました(*^_^*)
ありがとうございました!!!

歳をとるのは嫌だけど、みんなにお祝いしてもらうと嬉しいですねhappy02
みなさんこれからもよろしくお願いします(●^o^●)





投稿者: 医療法人社団ア歯科

2013.08.10更新

 


   至福のとき・・・・・・・の巻heart03

先日ちょっとした贅沢な時間を過ごしてきましたlovely
茨城の海へ1泊2日の旅行へ行ってきましたup 青い空sun広い海wave。。。実は残念ながら天気はまずまずでしたが幸せな時間を過ごせました。海の見える部屋にお風呂wave

海に落ちる夕日を見ながら温泉に入り、そのあとビールbeerプハーって感じbleah
夕食後に温泉に入りまた一杯beer  翌日は海から昇る朝日を見ながら温泉spa

夕食の準備もしない、片づけもしてくれる・・・・・何もしないでよい特別の日good最高の一日でしたbeer

2日目は天気が少し回復したので、海で遊びましたwave

最高の景色、最高の時間heart02      連れてきてくれた家族に感謝ですねーーwink

また次の休暇まで頑張らないとpunch

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2013.08.03更新



     宮祭りの巻flair


 あっという間に8月になりましたup 日々過ぎていくのが本当に早いcrying


 今年も宮祭りの時期になりクリニック周辺がとても華やかで賑やかでいい感じですよーwink
 
本日、明日とつぶら矯正スタッフは浴衣で皆様をお待ちしていますheart02 朝からドタバタsweat01sweat01みんな大忙しdashsweat01
頑張りましたgood

やっぱり浴衣っていいですよねnoteとてもすてきsign03
だから今日のクリニックはいつもの何倍も華やかでいい感じですよscissors 患者さまもみなさん驚いてる(笑)eye




夜は毎年恒例、ビールで乾杯beerbeer 屋台で買い物をしてミーティングルームで大パーティwine楽しみだな~smile

やっぱり祭sign03ってすごくいいsign03      夏はwavesunやっぱり、お祭りですねup




投稿者: 医療法人社団ア歯科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

歯並びのことでお悩みでしたら
お気軽にご予約・ご相談ください

住所 栃木県宇都宮市江野町10-1
最寄駅 東武宇都宮駅

  • 24時間Web予約はこちら 空き状況を確認する
  • メールお問い合わせはこちら ご相談の受付
  • btn_bottom03.jpg
  • つぶら矯正歯科 BLOG
  • 患者様の声
  • 症例集
  • Q&A
  • 診療カレンダー
  • スタッフ募集
  • 子どもの矯正専門サイト
  • ア歯科螺良クリニック