つぶら矯正歯科BLOG

2014.05.27更新


こんにちはeyeclover


宇都宮は、晴れてきました!
とってもあっついですよwobblysunsun


夏の暑さに弱い私はすでにヒーハー気味ですpigsweat01sun
ビールbeerが美味しい季節到来ですねnotelovely




さて、

もうすぐ夏sunがやってくるshockshineということで・・・





聞いてみました!
まず今隣にいる大道さんnote



最近ハマっていることや

waveしたいことはなんですか~??happy02





即答してくれました・・・heart02



BBQ!!!!!!!!!!restaurantsun






いいですね~!happy01
(2年前の夏、私がBBQですさまじい日焼けをして海賀さんに驚かれたことを思い出しました 笑)



そして



waveに行きたい!!

花火大会に行きたい!!shinecuteと菊ちゃん!!



ガーデニングbudcat!!と川上さん!!
何を植えました~?とよく一緒に話しますhappy01note





 

ガーデニング・・・・・最近私も、家のお花tulipの手入れや草むしりを頑張っています 笑
鎌を使わずに、手で根ごと綺麗に抜くことができたあの感じが爽快でたまらないですwinkheart01




昨日も、お庭にトマトやきゅうりを植えて、育て始めたことを
お話してくださった患者様がいらっしゃいましたdogclover


大変ですが、花が咲いたり、実が生るのは嬉しいですよねupshinecat







そして私は
今年の夏は、カフェめぐりshineを実行したいと思っています!!


行きたいカフェはたくさんリストアップしてあるのですが
行っていないので・・・・・


かわいいカフェに行って美味しいものをたくさん食べたいと思います!!catfaceflair



皆様の楽しい夏の計画などを聴かせてくださいribbon
楽しみに、お待ちしておりますupconfident




投稿者: 医療法人社団ア歯科

2014.05.16更新


こんにちはnotewink

日に日に暑くなってきましたねsundespair


皆様、体調を崩されたりしていませんかbearingjapanesetea


夏が待ち遠しいですねhappy02up




先週の日曜日、5/11は、母の日でしたねpresentribbon


皆様はどんな1日を過ごされましたかcatfaceclover


母の日は、


ご家族、お母様方に、日頃の感謝を伝える大切な日birthdayribbon



小学生のお子さんだけではなく、
大人の方もご家族に向けて、

感謝の気持ちなどを
言葉にして、形にして、伝える


とても素敵なことですよねlovelyheart01



つぶら矯正歯科クリニックでは


そんな素敵な日に来院される患者様のために
何か私たちにお手伝いできることはないだろうか。。smileshine


みんなで話し合い、、、


手書きメッセージ付きのクッキーchickをお渡しすることになりましたheart04happy01


DEAN&DELUCAのハート型のプレッツェルheartです!!

↓こんな感じにラッピングを・・・heart04







黄色とピンクの2色があり、見た目もとってもCUTEpenguin。。。heart02

歯ごたえもしっかりあって美味しいですsmile!!




まだ小さいお子さん達には

「お母さんに、ありがとうって言って渡してねnotehappy01
と伝えたのですが



恥ずかしそうに、照れながらも

「ありがとう」を言葉にしている姿を見ると

とってもあたたかい気持ちになり、嬉しくなりましたcatshine
クッキーを渡したあと、家族写真も撮らせていただきましたshinelovely



高校生、大学生の女の子たちは

「今日、お母さんになにか渡したりしたの~?cat」と聞くと

この日来てくれた全員が


お花を渡したり、お母さんのために美容グッズを買ったり、、

姉妹で来てくれている子は、それぞれプレゼントpresentを用意して、
夕ご飯のときにサプライズで渡すと話してくれましたcryingshine



とても素敵ですよねcrownheart02


一日を通してたくさんの笑顔happy02がみれて
私たちスタッフも、より笑顔になることができましたsmilenotes





2014・5・11  お母さんheart02いつもありがとう・・flairlovely














 

投稿者: 医療法人社団ア歯科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

歯並びのことでお悩みでしたら
お気軽にご予約・ご相談ください

住所 栃木県宇都宮市江野町10-1
最寄駅 東武宇都宮駅

  • 24時間Web予約はこちら 空き状況を確認する
  • メールお問い合わせはこちら ご相談の受付
  • btn_bottom03.jpg
  • つぶら矯正歯科 BLOG
  • 患者様の声
  • 症例集
  • Q&A
  • 診療カレンダー
  • スタッフ募集
  • 子どもの矯正専門サイト
  • ア歯科螺良クリニック