つぶら矯正歯科BLOG

2014.08.11更新


みなさんこんにちは!!!
つぶら矯正の大道です。

今日も日差しが強く暑いですね(>_<)
夏休み楽しんでますか??


さて私事ですが・・・・・
明日8/12は私の誕生日!!!!
今年もやってきてしまった・・・・(笑)
1年ホントはやぁ――――――いい(+o+)
年とりたくない・・・(笑)

今年も院長をはじめスタッフみんなにお祝いをしていただきました(●^o^●) 
ありがとうございます\(^o^)/

毎年院長が用意してくれるケーキがすごく楽しみで、
今年はいちごがのったバースデイケーキ\(^o^)/
(ちなみに去年はチョコケーキでした★)
そして可愛いお花にみんなからのメッセージボード!!!ハイチュウ付き(笑)
本当にありがとうございました。

みんなからのサプライズ嬉しかったですhappy02good
これからも明るく元気に過ごしていきたいと思います(●^o^●)


みなさん夏バテしないように残り少ない夏休み楽しんでくださいね♪♪





投稿者: 医療法人社団ア歯科

2014.08.05更新


みなさんこんにちはnote
つぶら矯正歯科クリニック 菊池です taurus 


梅雨もあけて、毎日とっても暑いですねweep
みなさん夏バテは大丈夫ですか??


先日8月2日は宮祭りということで、つぶら矯正毎年恒例の
浴衣診療DAY!!!!rouge
浴衣で皆様をお出迎えしましたheart02
1年に1度の浴衣ということで私たちもうきうきです(^^)/





患者様からも、スタッフさんが浴衣でビックリしました~!!!shine
とお声をいただき、暑さ以外でも夏を満喫していただけたのかな?
と思っておりますhappy02


そして診療後は、スタッフ全員で,
屋台に大好きなもの(煮イカ、きゅうり、からあげ・・・etc)を買いに行き、
打ち上げをするのですが、

今年はなんと、、、、、sign03sign03sign03院長がうな重を買ってきてくれましたlovelyup
うなぎってなんでこんなにおいしいのでしょう!!!!(笑)
とっても幸せでした(*^。^*)
他にも煮イカやきゅうり、ハラミステーキetcなどお腹いっぱい食べ、
またもや夏バテをふきとばしましたrestaurant(笑)





浴衣美人なスタッフに会いに、来年はぜひ!!!
宮祭りはつぶら矯正歯科クリニックにいらしてくださいねheart01heart01(笑)








投稿者: 医療法人社団ア歯科

2014.08.01更新




みなさん、


このようなブレスレットcuteshineみたことありますかdog??






実は矯正治療で使うチェーン状のゴムに

歯に接着する装置の粒を着けたものなのですcatfacebell



テレビなどでもつけている人を見たことがありますがpenguin



院長がスタッフみんなに作ってくれましたappleflair



それぞれ好きな色を選んでいますsmile



かわいいですよねfishchicksnail






歯科材料でできたブレスレットcute
つぶら矯正のブームですlovely







さあ、そして

明日、明後日は宮まつりですcat


オリオン通りも
飾りつけされて賑やかになってきましたhappy01






明日は恒例の浴衣診療ですbleahkissmark



楽しみにしていてください(笑)

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2014.08.01更新


こんにちはheart02


つぶら矯正歯科クリニック 山田ですlovely



今日は私のだいすっきな
パンケーキbirthdayの話を。。happy01




去年、新宿ルミネにオープンした、

「NYの朝食の女王crown Sarabeth'sheart01」に行ってきましたkissmarkpig




かなり混んでいたようですが
今は空いてきていて
15分ほどで入店できましたhappy01



レモンリコッタパンケーキと迷いつつ、


ルミネ限定の

ハニーミルクパンケーキshine

エッグベネディクトを食べましたshineeye





エッグベネディクト、とろふわで最高でしたchicksign03



パンケーキもナッツとバナナの触感が絶妙でcatnote





ちがう種類も食べたくなりましたcakeflair





パンケーキって奥が深いですねhappy01heart01




お腹いっぱいになりました(笑)






またおいしいお店に行ったら
ご報告しますpig





投稿者: 医療法人社団ア歯科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

歯並びのことでお悩みでしたら
お気軽にご予約・ご相談ください

住所 栃木県宇都宮市江野町10-1
最寄駅 東武宇都宮駅

  • 24時間Web予約はこちら 空き状況を確認する
  • メールお問い合わせはこちら ご相談の受付
  • btn_bottom03.jpg
  • つぶら矯正歯科 BLOG
  • 患者様の声
  • 症例集
  • Q&A
  • 診療カレンダー
  • スタッフ募集
  • 子どもの矯正専門サイト
  • ア歯科螺良クリニック