つぶら矯正歯科BLOG

2016.03.30更新

 

 

みなさんこんにちは(*'U`*)

 

最近はとても暖かく風がとても

春っぽさを感じられますね♪*

私はお花見がとても楽しみですcute

 

今日も風がとても気持ちよく

なんだかお散歩に行きたくなりますね!heart04

 

お散歩といえば!

先日お散歩中にクリニックに遊びに

来てくれたとってもCUTEな

お客様を紹介します( *´艸`)

 

 

 

土曜日の診療が終わり

診療後のお片づけを

していたところ・・・

 

入り口のドアのところに

白くてもふもふした動く物体が・・・!impact

 

 

正体は

 

 

 

 

こじーーーーー!heartheartheart

 

 

 

 

白いもふもふはこじろーdog

通称こじでしたhappy02

 

 

こじは近所に住んでいるわんちゃんで

以前はよく遊びに来てくれていたのですが

飼い主さんが神奈川に引っ越してしまいhouse

最近はなかなか会えずにいたところ、

久しぶりに栃木に帰ってきたとsign01いうことで

なんと会いに来てくれましたcrying

 

 

明日にはまた神奈川に戻ってしまうということで

記念にみんなでパシャリcamera

 




 

こじもばっちりカメラ目線でキメてくれましたshine(笑)

 

また遊びにきてねheart02

 

 

 

 

そして昨日は当クリニックに月に1回

来てくださっている税理士さん

007の俳優、ダニエル・クレイグ似のイケメン大森さんshineと、

お家で豆から挽くほどのコーヒー好きcafeの照山さん、

(ちなみに照山さんオススメの身近なおいしいコーヒーはセブンだそうです!笑)

院長、スタッフ一同でクリニックから徒歩3分

くらいの場所にある『かめや』

という串焼き屋さんに行ってきましたdash

 

 

ここの串焼きは本当に絶品です!
 

のり巻きチーズやもち明太チーズ

ちょっと変り種系も本当に美味しいですrock
 

かめやで串焼きをたくさん食べた後

 

この日のシメはなんと焼肉lovely!(笑)

美味しくて全然食べれしまうのです!(笑)

食いしん坊万歳なつぶら矯正ですrestaurant


 


大森さん、照山さんの好きな女性のタイプを聞いたり

血液型当てゲームをしたり(笑)
とっても楽しい時間を

ありがとうございましたbearing

 

 

これからもつぶら矯正を宜しくお願いいたしますsign01heart01

 

 

 

以上、つぶら矯正歯科クリニックcat菊池でした。

 

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2016.03.15更新

みなさんこんにちはribbon

 

今日はDA 川上さんのお誕生日を

お祝いしましたnoteshinesmile

(1日早いですが。。)

 

 

26歳になる川上さんkissmark

 

私もすぐに追いつきます!!笑flairdog

 

 

メッセージボードも

ピンクづくしribbon

 

喜んでもらえて良かったですbleahshine

 

素敵な1年に

なりますように。。。notes

 

 

川上さんには

チョコレートのバースデーケーキbirthday

 

私たちには・・

 

FORMAheart02のチーズケーキを

院長が買ってきてくれました!!

 

帝塚山フロマージュ♪heart04

とってもおいしかったです・・・幸せ~happy02

 

ありがとうございましたnote
 

川上さん素敵なお誕生日をflaircatface







つぶら矯正歯科クリニック DA 山田cat


 

 

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2016.03.15更新

 

 

みなさん、ご無沙汰しております

つぶら矯正歯科クリニック DA川上です(゚×゚*)

 

今日はようやく春らしく、

あたたかくなってきましたね...*♪+

 

 

お花見が待ち遠しいです...

(花粉症の方はお大事になさってください。(*ノ×`*)・゚・)

 

 

そして私事ですが実は明日

「26歳」の誕生日を迎えます。

 

朝、出勤すると...

スタッフのみんながクラッカーでお祝いしてくださいました!!!

 

素敵なサプライズ(*'×`*)

 

可愛い飾り付けまでありがとうございます(*'O`*)

私の大好きなリボンやピンクでいっぱい...しあわせです。

 

お昼休みは院長も一緒に

お祝いしてくださいました!

 

「祝 おめでとう」のたすきをかけてくださり、、、笑

ケーキと可愛いお花も頂き...とっても嬉しいです♪*
 

chocolateケーキに型のチョコがついています( *´×`)

pink pink pinkの可愛いブーケ...

いつも、ありがとうございます。


 

入社して約4年。

月日が流れるのははやいものですね、

 

初めてお誕生日をお祝いしていただいた時はまだ21歳でした。

 

素敵なサプライズに、

驚きと嬉しさで泣きそうになったのを覚えています( ´×`)

 

そして変わらずこうしてお祝いしていただけることが

本当にうれしいです*+。

 

お祝いのメッセージボードやスタッフルームの飾り付け、

この日のためにいろいろと準備をしてくださって

本当にありがとうございました。

 

こんなに素敵なサプライズを考えてくれるスタッフのみなさんと院長に

感謝でいっぱいです(*゚v`*)

 

 

 

明日は素敵なお誕生日を迎えられそうです!





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2016.03.11更新

先日、3月3日(木)ひなまつりcherryblossomの日に

 

都内 丸ビル コンファレンススクエアにて

 

 

【臼歯遠心移動のメカニクス】

~遠心移動で達成する非抜歯矯正治療におけるCarriere Motionの可能性~

 

というセミナーが開催され、

当クリニック院長が昨年に続き、

演者として発表させていただきましたshinedog

 

 

昨年同様、全国から約70名の矯正医が

受講されたそうですup

 

 

当日の写真をUPさせていただきます!!camera

 


左から

 

cloverエンゼル矯正歯科

小児歯科クリニック(静岡県)

院長 杉本 敬昭先生

 

 

clover代官山矯正歯科(東京都)

院長 奥田 薫之先生

 

 

メインスピーカーでいらっしゃる、

 

cloverスーパースマイル国際矯正歯科(東京都)

院長 賀久 浩生先生

 

そして

当クリニック院長ですflair

 

 

今回のセミナーには

 

 

鈴木先生catheart02

★つぶら矯正に月1回(日曜日)

見学に来てくださっている先生ですshine

 

 

そして

院長の母校である日本歯科大学 矯正科の先生方も

受講されていたそうですhappy02

 




 

今回のセミナーに向けて、

 

前回同様、準備をしていた院長・・dashpenguin

 

3/1には予演会を行い、

私たちスタッフも勉強です!!!good

 

 

いつも冷静な院長ですがsign05

 

やはりセミナー本番が近づいてくると

緊張が高まってくるようで・・

 

予演会の時点でも

どことなく表情が硬いような・・??coldsweats01

 

そんな院長に

私たちが掛ける言葉は

 

《いつも通りの院長でcatface!!》

 

この言葉に尽きます♪

 

 

今回のセミナーも大成功だったnote

報告を受け、私たちもひと安心!!

 

院長、お疲れ様でした!!smile


 

★★告 知★★

6月19日(日)にもカリエールモーションセミナーが
大阪で開催され院長もまた発表する予定ですflair




今日はとっても冷えますね・・
朝からホッカイロを5枚貼っています。笑

あたたかくして
お過ごしくださいheart04

 

つぶら矯正歯科クリニック DA 山田cat

 

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2016.03.01更新



3月の始まりの今日
ミーティングも兼ね,皆でlunchに
行ってきましたrestaurant



以前にもご紹介した
shineINDIGO85shine
シンボルロード沿いのお店なのですが
外観も内装もとってもオシャレ!!good




お料理もおいしいのでオススメですlovely



 

 

 

機会がありましたらぜひぜひ
行ってみてくださいheart








 

それからそれから
今日は院長の奥様から
(本当に本当に優しくてお綺麗で
私の憧れなのですrock
お土産をいただきましたshine



 



 

もちもちふわふわのお団子ですribbon

美味しい~bearing

とても嬉しかったです!weep
 

いつも私たちに笑顔とパワーを

分けてくれます(ノ_・。)heart02

本当にありがとうございますweep
 

 

 


食べてばっかりな私ですが
今日は帰って走ろうと思います!




有言実行ですrunrunrun

 

以上、つぶら矯正歯科クリニック菊池でしたpigrouge

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2016.03.01更新

 

 

みなさんこんにちは(*'U`*)
つぶら矯正歯科クリニック菊池ですnotes

 

今日からいよいよ3月ですねhappy01

最近年を明けたばかりな気がするのは私だけでしょうか?!(笑)
なんだかとっても早い気がしますsweat01

3月ということで春ももう少し!!

院内は一足先に春気分です~sign05

 



このミツバチ.
名前は皆で
『つぶんぶん』
と名づけました(笑)


クリニックにいらした際は
ぜひつぶんぶんを見つけてみてください♪♪(笑)


まだ寒いですが風がもう春っぽいような気がしますcute



私は今年の春は
運動の春にしたいと
意気込んでおりますrock



暖かくなるのが楽しみですねheart02

 


 

投稿者: 医療法人社団ア歯科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

歯並びのことでお悩みでしたら
お気軽にご予約・ご相談ください

住所 栃木県宇都宮市江野町10-1
最寄駅 東武宇都宮駅

  • 24時間Web予約はこちら 空き状況を確認する
  • メールお問い合わせはこちら ご相談の受付
  • btn_bottom03.jpg
  • つぶら矯正歯科 BLOG
  • 患者様の声
  • 症例集
  • Q&A
  • 診療カレンダー
  • スタッフ募集
  • 子どもの矯正専門サイト
  • ア歯科螺良クリニック