つぶら矯正歯科BLOG

2016.05.27更新



みなさんこんにちは(*'U`*)
つぶら矯正歯科クリニック菊池ですchick

5月も終わりに近づいてきましたね。

 

 

なんだか一カ月が早い~sweat01

 

もうすぐ6月、夏も真近!!∑(*´◯`ノ)ノ

ということでクリニックも夏仕様へsun

 

 

院内のインテリアは院長が

都内のお店で厳選して

見つけてきてくださります.

毎回可愛くて胸キュンですheart01

 

 

さっそく皆で飾り付けyacht

スタッフ皆で配置にも

こだわります。

 

 

今年のつぶら矯正は

piscesを連想させるような

爽やかな院内。cancer


 

pic20160527161031_0.jpg


 

個人的に、今の院内

とてもタイプです!((´д`●))三((●´д`))

Hawaiiに行った気分heart04

 

 

皆様にもHawaii気分で

楽しんでいっていただけたら

幸いですっlovely

 

 

 

安心してください。

ちゃんとエコも気を付けていますよheart01


 

pic20160527161031_1.jpg

 

扇風機ちゃんがいるだけで

本当に涼しいんですdashshine

 

 

クリニックにいらした際に

暑かったり、寒かったりなど

ありましたら、遠慮なく

スタッフに教えてくださいねwink

 

 

これから暑い夏が待っていますが

元気に乗り越えましょうupupup!

 




投稿者: 医療法人社団ア歯科

2016.05.24更新

みなさん こんにちは

つぶら矯正歯科クリニック 川上です(*゚v`*)

 

今日もとても暑いですね・・・

梅雨を通り越して夏の暑さです(´×`ι)

 

暑さに負けず、元気にがんばりましょう!!!

 

 

そして昨日、つぶら矯正では「院内セミナー」を行いました

 

つぶら矯正の目指すもの...

これまでの文化...、真の医療人とはどういうものなのか。

 

新人スタッフと一緒に、

私たちも改めて学ぶことができました。

 

院長、お忙しい中ありがとうございました

 

先日のセミナーに引き続き

大切なことを再確認できる時間となりました。


 

 

pic20160524125932_0.jpg






そして、

セミナーの後は、みんなでLunchへ...(*'v`*人).o0

会計士の大森さんと照山さんもご一緒してくださいました

 

クリニック近くの「INDIGO85」にて

 

カレードレッシングがおいしいサラダに

ボリューム満点のステーキ丼

デザートのグリーンアップルシャーベット(*'3`*)

 

とてもおいしく、素敵なランチタイムでした

 

院長、ごちそうさまでした。

 

 

フレッシャーズとともにますます頑張っていきたいとおもいます( *´×`)

 

 





pic20160524125932_1.jpg

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2016.05.16更新



みなさんこんにちはd(●・ω・)b゙

 つぶら矯正歯科クリニック菊池ですcute

 

 

最近はとても暖かくなってきましたねsun

これから夏が待ち遠しいです!

 

つぶら矯正では先日、抗体検査のため、

院長とスタッフ4人で注射をしに

行ってきました((o(;△;)o))(泣)sweat01

 

私の車で会場までGO!!dash

BGMは聖子ちゃんですheart01

 

院長の鼻歌も聞きつつ?!笑

安全運転で無事到着です!rvcar

 

院長は余裕の表情でしたが、

わたしたちはぶるぶるですweep

 

無事に終わって皆でホッとしましたweep

 

あすちゃんこと、田島さんはとっても

痛かったみたいです!(笑)

 

 

注射のあとはLUNCHへo((=゚ェ゚=))o

競輪場通りにある

『羅布乃瑠 沙羅英慕』

(ロブノオル サラエボ)

という喫茶店に行きましたheart01

 

 

メニュー数がとても多くオススメです!

ハンバーグ、オムライス、グラタン、ケーキetc...cakerestaurant

なんでもあるのです!

そしてとっても美味しい~happy02



 

皆で談笑しながら楽しく頂きました((o(>▽<)o))

 

こうしてつぶら矯正のチームワークは

日々深められているのかな、と

先日プレゼンをさせて頂き、改めて感じております。

 

院長、いつもありがとうございますheart04

 

元気いっぱいのフレッシャーズも

加入したTEAMつぶらshineshine
 

チームワークを生かして

皆様にもっと満足していただけるように

がんばっていきますので、

よろしくお願い致します。heart01

 

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2016.05.11更新

みなさん こんにちは(。u×u。)

 

DA川上です

 

先日のフレッシャーズとの食事会につづき...

最近のつぶら矯正でのイベント報告をさせていただきます!

 

まず5/8は「母の日」ということで

前日の土曜日に来院された患者様に

お花とお菓子のセットをプレゼントさせていただきました(b゚v`*)

(お子様に限らせて頂きました。)

 

「お母様に渡してね」と治療後にプレゼントを渡すと...

待合室にいるお母様に元気よく

「おかあさん、いつもありがとう!」

と言ってくれた男の子が...(゚m゚*)

 

私たちも嬉しく、ほっこりした気持ちになりました♪

 

ちなみに私も母にお花をプレゼントしたのですが

とっても喜んでいました。*

 

年に一度。

毎日の感謝を伝えられる日なので、とても大切な日ですよね(*'U`*)

 

そしてその日の診療終了後...

新人3人にむけてのセミナーを行いました!

 

まずは院長が作製してくださった

つぶら矯正2015年の思い出映像をみんなで鑑賞し...(*'3`*)

 

懐かしい写真にしみじみした後は...

 

私とDH菊池がスピーカーを勤めさせていただき

プレゼンにはいらせていただきました。

 

短い時間のなかでそれぞれ練習をしていたので

うまく伝えられるかが心配だったのですが

 

無事に成功しホッとしました(○゚ε゚○)

 

 

これまでのつぶら矯正の歴史...

そして、私たちのおもいを

一生懸命お話させていただきました。

 

今後もよりいっそうパワーアップしていきますので

みなさん、よろしくお願いいたします!

 

 

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2016.05.11更新

みなさんこんにちはhappy01

 

今日は宇都宮は朝から雨ですdown

 

じめじめしていますね・・sweat02

 

髪の毛が湿気で・・crying

 

 

さてさてflair

 

 

今日は先日の焼肉Dayの記事をアップしますlovelygood

 

つぶら矯正に4月からフレッシャーズが3人入りましたsmile

 

 

衛生士の田島さんheart04

歯科助手の渡邊さんheart04

歯科助手の平出さんheart04

 

 

一人一人の自己紹介BLOGは

後程、アップしていきますので

お楽しみに・・・happy02flair

 

 

 

今回はフレッシャーズ3人を囲み、

計6人で焼肉グレートへcatnotes

 

 

 

お肉がおいしすぎて

みんなでの会話が楽しすぎてheart02

笑い通しの食事会でしたcatface

ぴちぴちの3人から

毎日パワーをもらっていますcat

 

 

みんな明るくてパワフルですshine

 

 

診療室もさらに明るくなりましたよnote

 

 

これからもみんなで力を合わせて

がんばりますので

どうぞ宜しくお願い致しますheart02

 

 

 

 

 

つぶら矯正歯科クリニック DA 山田cat



pic20160511160710_0.jpg

投稿者: 医療法人社団ア歯科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

歯並びのことでお悩みでしたら
お気軽にご予約・ご相談ください

住所 栃木県宇都宮市江野町10-1
最寄駅 東武宇都宮駅

  • 24時間Web予約はこちら 空き状況を確認する
  • メールお問い合わせはこちら ご相談の受付
  • btn_bottom03.jpg
  • つぶら矯正歯科 BLOG
  • 患者様の声
  • 症例集
  • Q&A
  • 診療カレンダー
  • スタッフ募集
  • 子どもの矯正専門サイト
  • ア歯科螺良クリニック