つぶら矯正歯科BLOG

2016.06.29更新

つぶら矯正歯科クリニック院長の螺良です

今日は一日早い誕生日をスタッフに祝っていただきましたbirthday

年男です・・・48歳になりましたgawk

毎年スタッフは院長誕生日にサプライズを考えてくれます
今年も色々ありがとうhappy01

大好きなモンブランのホールケーキ!
そして手作りのウチワと一人一人からのメッセージカード
今年はラルフローレンの靴下までいただいてしまいました
散財させてすみませんwobbly
でもその気持ちがとっても嬉しかったですsun

今のつぶら矯正があるのも
本当にスタッフのお陰だと思っています
いつも笑顔でいてくれてありがとうsign01

これからも皆が楽しく、やりがいを持って働ける
つぶら矯正であるように
皆で力を合わせて行きましょう

私も患者様に更なる良い治療が提供できるよう
頑張りますsign03

これからもTEAM TSUBURAをよろしくお願いいたします。



投稿者: 医療法人社団ア歯科

2016.06.29更新

みなさんこんにちは(゚m゚*)flair

 

今日1日は

とってもおいしい写真からスタートです( *´艸`)heart04

 

 

 

こちら♪

 



先日、院長がセミナーで大阪を訪れた際に

私たちにお土産として買ってきてくれました~shinecat

 

 

大阪名物 heart551 HORAIheartの豚まん( ̄▽+ ̄)

 

 

皮が甘くて!!

中のお肉がゴロゴロしていて・・catface

 

 

とっっってもおいしかったですo(^▽^)o!!

 

 

おいしすぎて

HPもすぐ見ました 笑

インターネットでも注文できるようです(・∀・)heart04

 

ほんっとに便利な世の中ですよね・・smilesun

 

 

何個でも食べられそうです 笑shine

 

 

 

豚まんの他にも

ラスクも・・heart

 

 

院長ありがとうございましたhappy02

 


 

つぶら矯正歯科クリニック DA 山田cat

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2016.06.27更新

こんにちはbleah

 

連続投稿です・・笑

DA山田ですcatheart04

 

 

今日はHAPPYな話題をもう1つUPしますgood

 

 

少し早いのですが

昨日、ある方のお誕生日サプライズを決行いたしましたshine

 

 

 

もうすぐ7月・・

 

 

 

つぶら矯正BLOG愛読者の方は

きっともうお分かりでしょう。。。note

 

 

 

 

 

はい・・

 

 

 

CCK(クリニカルコーディネーター海賀さん)こと、

海賀さんのお誕生日ですflairheart04

 

 

 

7/1がバースデーなのですが

サプライズ感UPを狙い・・例年より早めのお祝いを♪

 

 

診療後に

 

こっそりと2階を飾り付け。

 

役割を分担し、

 

海賀さんが2階に上がってくるタイミングで

HAPPY BIRTHDAYのBGMnote

と同時にクラッカーを一気に鳴らしましたcatface

 

 

 

1階の様子をうかがうDH 田島さんの

かわいい後姿もUPさせてください 笑kissmark

 

 

昨日、診療を一緒にしてくださった、Dr.浜口&Dr.植木も

2階でスタンバイしてくださいましたlovely

 

 

ご協力ありがとうございましたsmile

・・



無事、海賀さんの

驚いた表情をカメラにおさめることができました 笑heart

 

 

とっても喜んでくれましたdelicious

 

 

私たちスタッフからは

 

全員からのメッセージと

かわいいデコレーションをしたハート型のうちわをプレゼントnotes

 

院長からは

 

海賀さんの明るい笑顔にぴったりな

ひまわりのお花と

デコレーションケーキbirthday

 

みんなで写真を撮りましたshine

 

 

恒例の院長からの

 

サプライズデザート(お誕生日ではない私たちにもおいしいデザート・・)もshine

 

 

いつもありがとうございますlovely

 

喜んでいるかわいい二人写真も

UPしておきます 笑cat

海賀さん

 

お誕生日おめでとうございますheart02heart02

 

素敵な1年になりますように・・・shine

 

 

 

つぶら矯正歯科クリニック スタッフ一同よりheart

 



投稿者: 医療法人社団ア歯科

2016.06.27更新

みなさんこんにちはcat

 

つぶら矯正歯科クリニック DA山田ですdiamond

 

 

3月のカリエールモーションセミナーのBLOG記事にて

告知させていただいた、大阪でのセミナーが

 

6/19(日)

大阪府 千里ライフサイエンスセンターにて

開催されましたhappy02

 

 

今回のカリエールモーション大阪セミナーは

メインスピーカーである、

スーパースマイル国際矯正歯科 院長 賀久浩生先生に加えて

当クリニック院長も演者として1時間講演させていただきましたflaircatface

 

 

約60名の矯正医が受講されたそうです!sun

 

 

今回も前回同様、

私たち全員、予演会を聴き、

スタッフ一同から院長に応援フォトを渡しました~smileshine

 

 

応援フォトは当日パソコンの傍らに

セッティングしてくれました♪bleah

 

 

今回のセミナー前日の予演会も

私たちからは、安心して聴くことのできる、そして分かりやすい、

≪安定のプレゼンeye≫なのですが

 

院長はやはり緊張した様子で

入念に仕上がりのチェックをしていました!!up

 

 

ですが、無事、

今回のセミナーも

大成功だったようで、私たちも嬉しいですnotesdelicious

 

 

院長、本当にお疲れさまでしたshine

 

 

最後に、告知shineをさせていただきます!!!

 

 

★告知★


diamondDr.Luis Carriere来日セミナーdiamond

日時*10/2(日)

場所*東京ステーションコンファレンス

 

カリエールモーションの発案者である、カリエール先生の

来日に合わせて、

カリエール先生と賀久先生を講師に招いたセミナーが

開催されます!!

 

当クリニック院長も

受講予定でおりますnote

 

 

 

みなさま、明日からまた雨の予報ですrain

お身体に気を付けてお過ごし下さいhappy01

 




投稿者: 医療法人社団ア歯科

2016.06.21更新

みなさんこんにちはhappy01

 

つぶら矯正歯科クリニック DA山田ですcatribbon

 

 

もう上半期が終わろうとしていますね・・sweat01

 

とっても早い気がしています・・down

 

 

最近は蒸し暑くて、日差しも強くて・・sun

日焼け止めが欠かせませんねsunsun

 

 

さて、昨日6/19は父の日でしたねcatfacecrown

つぶら矯正歯科クリニックでは1日早く、6/18に

つぶら矯正Father's Dayを開催!!note

 

 

キシリトール入りのガム・グミを

父の日バージョンにデコレーションして

小学生・中学生のお友達にプレゼントflairchick

 

メッセージカードも添えて・・heart02

 

 

みんなお家で渡してくれたかな?wink

 

スタッフと一緒に写真も撮らせてもらいましたheart04dog

 

 

ありがとうございましたup

 

 

この日、診療に来てくださっていた、岡野先生にも

プレゼントsmileheart04

とっても喜んでくださって・・shine

 

岡野先生を囲んで写真♪

 

(岡野先生の笑顔で私たちもにっこにこ笑heart02)

 

 

≪ありがとう≫の日ごろの感謝の気持ちを伝えることは

大切ですね!!bleah

 

 

ほっこりした1日でしたshine

 

 

 

みなさん、蒸し暑さに負けず

梅雨を乗り切りましょうraincat

 

 

 

 

 



pic20160621174644_0.jpg

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2016.06.17更新

 

皆さんこんにちは(*'U`*)

つぶら矯正歯科クリニック菊池ですbanana

 

最近は梅雨入りで雨の日が

多くなってきましたね( ;∀;)

 

湿気の多いこの時期・・・rain

髪の毛のうねうねに悩まされます。crying

 

 

 

 

つぶら矯正では先日、

クリニカルコーディネーターの資格を持つ

海賀さん(通称CCK♡)が

接遇についてのセミナー

『THE 接遇』

を開いてくださりました。

 

 

海賀さんの立ち振る舞いは

私自身、とても尊敬しているので

為になることが満載でした((o(;△;)o))


 

実際にお辞儀の練習をしてみたり

話し方・聴き方のポイントなど

とても勉強になりました。pencil

 

このセミナーから学んだことを生かし、

少しでも近づけるように

また、皆様が気持ちよく来院できる

クリニックを目指し

頑張っていきたいですnote

 

お忙しい中、このようなセミナーを

開いてくださり

本当にありがとうございました。heart04

 

 

 

セミナーの後は、

アーバングレイスホテルの一階にある

「ハナミズキ」に

セミナーの話し合いも兼ね、

お蕎麦を食べに行きましたlovely
 

久しぶりのお蕎麦は

とても美味しかったですrestaurantshine

 

 

今日はとても暑いですが

一日頑張っていきましょう(●*'v`*人).o0

 

 

 

 

 



pic20160617124312_0.jpg

pic20160617124312_1.jpg

投稿者: 医療法人社団ア歯科


SEARCH


ARCHIVE


CATEGORY

歯並びのことでお悩みでしたら
お気軽にご予約・ご相談ください

住所 栃木県宇都宮市江野町10-1
最寄駅 東武宇都宮駅

  • 24時間Web予約はこちら 空き状況を確認する
  • メールお問い合わせはこちら ご相談の受付
  • btn_bottom03.jpg
  • つぶら矯正歯科 BLOG
  • 患者様の声
  • 症例集
  • Q&A
  • 診療カレンダー
  • スタッフ募集
  • 子どもの矯正専門サイト
  • ア歯科螺良クリニック