患者様の声

2013.03.30更新



装置をつけている間は大変で長く感じましたが、

外した今はそんな苦労も忘れて、

何も気にせず自然に笑えるようになりました!

(女性・27歳)

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2013.03.29更新



歯並びが悪く、

かみ合わせが悪くて肩がこったり、

物が食べづらかったのが

きれいに並んだことでかなり改善されました。

見栄えも良くなり、安心して笑えるようになりました。

長くてつらかったですが矯正治療して本当によかったです。

(男性・32歳)

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2013.03.28更新




赤ちゃんの時からの指しゃぶりで

前歯が出てしまい心配していました。

でも矯正を始めて

すっかりきれいな歯並びになれてよかったです。

食べ物がおいしく感じられます。

(男性・13歳)

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2013.03.27更新



昔から歯並びが悪く(反対咬合など)

矯正をした方がいいと言われてきましたが

矯正器具が嫌で断って来ました。

それから10数年がたち、

やっぱり学生のうちにしとけばよかった...と

後悔するようになり25歳の時にはじめました。

今では歯を見せて

写真が撮れるようになり

矯正して良かったと思います♡

(女性・29歳)

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2013.03.26更新



今まで、何回か治療を行ったけど、

治らなかった歯並びが

初めてこんなにキレイになりました。

ツブラ先生のていねいな治療と

スタッフ皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

これからは、キレイな並びになった歯を

保つ為に頑張りたいです。

(女性・20歳)

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2013.03.25更新



6歳の頃から歯並びに

コンプレックスを持ち始め、

人前で笑うことができませんでした。

4本抜歯で大変痛い思いをしました。

でもキレイに並ぶ自分の歯並びを

鏡で見ることができるようになり、

毎日ハッピーです。

(女性・36歳)

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2013.03.24更新



小さい頃から

ずっとコンプレックスだった歯並び´∧`

勇気を出して優しいと評判の

つぶら矯正歯科クリニックに来ました。

痛くて大変だった事もあったけど、

つぶら先生をはじめ

素敵なスタッフの方々に支えられ

憧れのキレイな歯並びになりました♡

感謝の気持ちでいっぱいです!!

(女性・21歳)

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2013.03.23更新



ガチガチだった歯並びが、

こんなにキレイに✧✧揃ってしまうなんて...!!


すごく嬉しい感激しました!!

最初は辛かったけど

最後まで頑張って良かったです。

つぶらスタッフのみなさん、

私をこんなにキレイにして下さり、

本当にありがとうございましたm(_ _)m♡♡

(女性・22歳)

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2013.03.22更新



最初は器具をつけたことで

痛みがつらかったけど、

その痛みにもだんだん慣れました。

不安なのははじめだけで、

歯並びがキレイになった後は食事もしやすく、

笑った顔に自信がもてます!

とてもよかったと思っています('v')

(女性・20歳)

投稿者: 医療法人社団ア歯科

2013.03.21更新



小さい頃から歯並びがコンプレックスで、

写真でもあまり笑ったりすることができませんでした。

矯正をしている間はたいへんだったけど、

歯並びがきれいになってすごく嬉しいです。

本当によかったです。

(女性・18歳)

投稿者: 医療法人社団ア歯科

前へ

歯並びのことでお悩みでしたら
お気軽にご予約・ご相談ください

住所 栃木県宇都宮市江野町10-1
最寄駅 東武宇都宮駅

  • 24時間Web予約はこちら 空き状況を確認する
  • メールお問い合わせはこちら ご相談の受付
  • btn_bottom03.jpg
  • つぶら矯正歯科 BLOG
  • 患者様の声
  • 症例集
  • Q&A
  • 診療カレンダー
  • スタッフ募集
  • 子どもの矯正専門サイト
  • ア歯科螺良クリニック