食べ物がおいしく感じられる。(男性・13歳)

No img

赤ちゃんの時からの指しゃぶりで 前歯が出てしまい心配していました。 でも矯正を始めて すっかりきれいな歯並びになれてよかったです。 食べ物がおいしく感じられます。 (男性・13歳)

やっぱり、学生のうちに!(女性・29歳)

No img

昔から歯並びが悪く(反対咬合など) 矯正をした方がいいと言われてきましたが 矯正器具が嫌で断って来ました。 それから10数年がたち、 やっぱり学生のうちにしとけばよかった…と 後悔するようになり25歳の時には …続きを読む

歯を保つ為にも頑張りたい。(女性・20歳)

No img

今まで、何回か治療を行ったけど、 治らなかった歯並びが 初めてこんなにキレイになりました。 ツブラ先生のていねいな治療と スタッフ皆様のおかげです。 本当にありがとうございました。 これからは、キレイな並びになった歯を …続きを読む

毎日ハッピー!(女性・36歳)

No img

6歳の頃から歯並びに コンプレックスを持ち始め、 人前で笑うことができませんでした。 4本抜歯で大変痛い思いをしました。 でもキレイに並ぶ自分の歯並びを 鏡で見ることができるようになり、 毎日ハッピーです。 (女性・36 …続きを読む

食事もしやすい!(女性・20歳)

No img

最初は器具をつけたことで 痛みがつらかったけど、 その痛みにもだんだん慣れました。 不安なのははじめだけで、 歯並びがキレイになった後は食事もしやすく、 笑った顔に自信がもてます! とてもよかったと思っています(&#82 …続きを読む