わたくし事で大変恐縮ですが
7/1に誕生日を迎え(年齢非公開)、今年もまた院長をはじめ、スタッフの皆さんに
お祝いしていただけました![]()
![]()
![]()
ここでお祝いしていただくのも、もう何回目![]()
![]()
院長
毎年、毎年本当にありがとうございます![]()
昼休み、スタッフルームに入ると、クラッカーがなり、すごーーーーーーーくビックリ![]()
![]()
![]()
そしてみなさんでハッピーバースデイの歌を大合唱![]()
真面目に本当にびっくりしました![]()
![]()
みんな本当にありがとう![]()
皆さんの手作りメッセージボードも嬉しかったです
私の家族の似顔絵入りで本当に本当に
うれしかったわ
歳をとるのも悪くない(笑)![]()
先日は院長の誕生日。。。今日は私と、、、スタッフも忙しかっただろうに、、、、、![]()
忙しい時間の中でいつも手作りのものをプレゼントしてくれてありがとうございます![]()
院長、、、毎年毎年、本当にありがとうございます。私はこの、つぶら矯正でいくつ歳を取ったのでしょう![]()
(笑)
とても幸せなことです。。。 ありがとうございます。
頂いた、イチゴののったケーキと
元気の出るひまわりの花束
本当にありがとうございました![]()
みなさんからお祝いして頂いたしまた明日から頑張らなきゃ![]()
![]()
